今日も天気がいいですね | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

NEW道新のブログで

ベジタブルマイスターの吉川さん

が書いている《野菜日和》に

風雅登場してますよ!!

みなさん見てね~ニコニコ


今日のらいだーさん

ライダーさんとカメラ

・・・

昨日は久々にだれも遊びに(笑)来なかったので

夜家族3人だけで過ごしましたよラブラブ

夕食中ビール

『誰も来なくてちょっと寂しいね~

Y次長とかKす専務とかIっかんさんって

普段どんな生活してるんだろうね~』

なんて話をしつつ

水曜サスペンスを見ながら

三人で布団にゴロンパソコン

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ななっなんと!!

10時00分には川の字で寝てましたぐぅぐぅ

みんな爆睡三日月

翌朝の目覚めが一番良かったのは

旦那様o(^-^)oそりゃそうか(笑)

と言うわけで

昨日のライダーさんとは全然話しをできず

(ノ◇≦。)

またお待ちしておりまっすクラッカー

その時は大和旅館湯上り処で

オセロ対決をしながら世間話でもしましょう音譜

・・・

~プチ広告宣伝~

温泉が好きなお客様~お待ちしております!

日ごろの疲れを癒して帰ってほしいですチョキ

大和旅館オールシーズン同料金

おにぎり2食付

1名様1部屋・・・6,450円

2名様以上1部屋・・・5,925円

温泉素泊り

1名様1部屋・・・4,350円

2・3名様1部屋・・・3,825円

4~6名様1部屋・・・3,300円

朝食付は素泊り料金に+735円でOK

*ちなみに観光協会予約サイト・じゃらんネット

楽天トラベルでも予約できますよ!!