ふと足を止めてみる | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


さとみっつぁんと

昨日夕方から風雅がぐずりだし

寝させようと思っても

なかなか寝ないし(((( ;°Д°))))

ひらめき電球

車でドライブすることにDASH!

走ること10分

ぐぅぐぅ

Σ(・ω・ノ)ノ!

もう寝た!?(笑)

でも熟睡させたかったので

そのまま走ることに


車

なんとなく車を走らせていたのですが

旅館のこと・・サミット・・

なんて色々考え音譜

気がつけば船

支笏湖をすぎ

千歳の妹の所に到着ラブラブ

風雅大喜びですニコニコ

・・・

夜になりやや欠け月

さすがにまた美笛峠を通り

1時間半車を走らせる

気力も無くf^_^;

ビール

お泊り決定!

ま~ゆっくり旅館について

考える時間ができよかったです!

ってどこまでもプラス思考(笑)

という訳で・・

今旅館に戻りました黄色い花

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

約半日ぐぅぐぅ

これは有意義!?ダウンアップ