自然体の風雅!! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

天気予報では雨のようですが

今のところは晴天です音譜


湯上りどころにて

昨日湯上り処にてカメラ

北海道新聞のMさんが遊びに

先日も風雅を撮ってくれましたラブラブ

胆振版の『こっちむいて』のコーナーで

今週か来週登場しますよ≧(´▽`)≦

もともとカメラマン志望だったMさん

自然体の風雅をすごく良くとらえて

撮ってくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かわいいですよ~(親ばか)

・・・

7月14日(土)15日(日)に

洞爺湖温泉夏祭りがあります!

またイベントも盛りだくさんビックリマーク

詳しくは観光協会ホームページにて

http://www.laketoya.com