天気がいいってすばらしい・・・ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり


家族にて

先日小屋前にてカメラ

太陽の光がまぶしく笑っていませんが

家族3人心は笑ってますよアップ

・・・

天気が良い土曜日は

皆さん外出したくなりますよね車

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

昨日は出かけたい症候群にかられ・・・

『外で日向ぼっこがした~い』

『ゴルフがした~い』

・・・

ん~ストレスか!?

実は私、年に1、2回

爆発!?することがあり(笑)

(*^o^)乂(^-^*)

一日中家出することがあります自転車

あっでも皆様ご安心下さい!

今回は違ったようです音譜

って人ごとのような書き方ですが
今日の朝にはその気持ちも

おさまっておりましたラブラブ

さ~これから朝食の後片付け

だんな様は布団上げです(ファイト~)

*ライダーさんも増えてきましたよ~!!