33週6日 手作り小物プレゼント | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れのち曇り

ぼうし

11月25日~12月25日までに大和旅館宿泊される方で、小学生未満のお子様がいる人に私の手作り小物をプレゼントという企画を12月号の『じゃらん』に載せる予定です。

『じゃらんを見た』という方限定商品です。今の所予定では、フリースのリュックサック・帽子を予定しています!!

・・・・・・・・

私事・・・・・健康のために散歩するのも今週で終わりにしようかと思ってます。

風雅の蹴りがなかなか強力で・・・

散歩がてらウロコ(近所の店)に買い物

    ↓

帰りに銀行に寄って帰館!!

妊娠初期~8ヶ月末までは20分で行って帰ってこれたけど、今は40分かかります。

途中でお腹が張ることも多く、道端で休んでいたら(ふぅ~)町の人たちが心配して声をかけてくれるのですm(__)m

私が散歩することで周りに気を遣わせるのも申し訳がないな~と感じている今日この頃!!