33週5日 経営改革会議 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


ミシン

私の作業台です\(^o^)/

節約の為風雅の服を縫っておりました!!

次は旦那様とおそろいの作務衣です。


・・・・・・

昨日は旅館の休館日!!

ゆっくり休みました。

といっても電話予約などは変わらずあるので

浅い眠りではありましたが^_^;・・・そこは商売!

昼前に壮瞥温泉の公共の温泉へ行き一休み(^^♪

初めて行ったのですが、なかなかいい湯でしたよ~!!

民間の大和旅館より確実に立派でした(汗)

やっぱりそこでも経営改革会議です。

『大和もこうしたらいいかも・・(^_^)/』などなど

休日でもやっぱり半分は今後の旅館についての話題です。

休みの日まで仕事の話?!

って思う人もいるかもしれませんが

どこにいてもお互い旅館のことが常に気になっており

旦那様も同じ気持ちだとは思いますが

それが逆に心地良いのでした^_^;