33週3日 大和美術館?! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

絵

昨日の夜電気屋さんのSさんが来て

2階の踊場に飾ってあるを照らす照明器具を

格安で設置してくれました\(^o^)/

またひとつ大和旅館の雰囲気が変身!!

・・・・・・・

でも宿泊者がいな~い(>_<)

だれか工事人の方で2食付(格安)

で泊まる人はいないかな~

・・・・・・

私事・・・風雅が元気過ぎで・・寝不足気味^_^;

おかげさまで1Kg体重が減りました!!

オオダイから回避(ふぅ~のおかげ(#^.^#))