33週2日 プレゼント | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

CD

昨日いつも日帰りで来てくれているお客様より

CDをいただきましたm(__)m

赤ちゃんの胎教に良さそうな3枚です。

・・・・・・・・・

この前は、違うお客さんからおいしいから揚げ・・

その前は果物etc・・ほんとに色々いただきます

ありがたいことです\(^o^)/

お客さんに

『ゆりちゃん(私)の顔見てたら何かあげたくなる』

って私そんなに物欲しそうな顔してるのかな~!!

・・・・・・・・・

ライダーのお姉さんは今日も連泊です(^^)v