33週1日 チカ釣り | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 曇りのち晴れ

今日は先週末に引き続き満館になりそうな気配です\(^o^)/

これが毎日続いたらいいのに・・・

アッ!でも私達の体がもたないかな(^^)

前にブログに登場したことのある某新聞記者のY次長達グループが魚釣でやってきます!

なんでも波が高くて船は出せないらしく・・・今日はチカ釣りで豊浦へ・・・

チカ釣なら私も行きたかったな~

・・・・・・・

私事・・・元気に風雅は動いております!!

?!今日の朝方両足が攣って(>_<)・・・

つらかった~最近腰痛も気になります。

昨日の夜暴飲暴食したのが原因かも^_^;

風雅も痛かったかな!ごめんね~

という訳で朝食は漬物とざる蕎麦でヘルシーに