34週1日 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 曇り

昨日はブログ更新できず・・・

旦那様と風雅の服をず~っと製作(汗)

あとちょっとで完成です!!

明日あたり画像を入れる予定

・・・・・・・・

最近甘いものがむしょうに食べたくなり^_^;

昨日の夜も従業員N君の私物(チョコカール)をいただき(^^)v

おいしかった~!!なんかホッとする味がしました。

今日の朝もチョコパフィー牛乳です!!ハッ!(>_<)誰か止めて~

牛乳にチョコパフィーを入れてしばらく経った時のあの牛乳の色合いがココアっぽくていいんですよね~!!って私だけ??

次の風雅の健診までは、しばらく精進料理にしよう\(^o^)/

健診まであと3日・・ファイト~~おぅ