笑顔 | 愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー    

今日は の~~んびりの日です



日記も二通だぜ



お掃除して 料理して 窓を開けると 風が気持ちよくて

布団を干して太陽をとりいれて



どこにも出かけず

本を読んだり お菓子食べたり 



すっご~~い幸せ



って自分のブログって ほんと 小学生の絵日記みたい



今日は起きて 掃除して 家にいましたとか(笑)



そういえば

今思い出したのだけど

私 ずっとずっと昔 一人が怖かった時があったんだった



誰とも会わない自分が不安だったり

けど人と会ったらしんどくなったり



今 仕事で人と会ったり お休みで一人を楽しんだり



ふふふ



いいなあって思う



ずっと昔

息をしてるのも苦しかった時があったよ

何もしてなくても不安で不安で怖くなって寂しくなって

助けて欲しくて



今は 全くなくなったよ



けれど その時の怖かった時があるから

今 こうして 穏やかに息が出来ることが

天国みたいだなあって

ありがたいなあって思う



ご飯食べたら美味しくて

おやつ食べたら ほっぺが落ちそうで(すでに落ちてるが 引力でな)



食べることも苦しかった時があるから

美味しいって思えることが嬉しくて



一人は 自分との時間

一人は一人じゃない

神様との時間

私との時間



慈しんであげたいな





長女は 今日は角館にハイキング?

家族仲良くていいね





image





そうちゃん ごきげんやん







image





男同士にしか分らないこともあるんだぜ



ベイベー







image







でも やっぱり ぼくは ママが好き



ぼく マザコンなんだぜ~





ぼくの最近までの 好きなものベスト1は



ママパイだぜ~~



もうやめたけどね





image







幸せだね









image





ぼやかしまくって

しあわせな三女たち

白い恋人パークだって


ええなあ


ああん

私もいつか行くことあるのか(ナイダロウナ )







みんな それぞれの道を歩く





ああ



ベルトコンベアにのって

勝手に いろんなところに運んでくれたらくチンなのにな



けど振り返ると いつだって自分で選んで選択したほうを歩いてる



って 何を書こうか分らないまま書いて

もうねようっと



おやすみマンボ



ラッスンゴレライ!