音譜 生きてるって嬉しいな ラブラブ







ドキドキ 生きてるって幸せだな 音譜







ラブラブ あなたに会えて嬉しいな ニコニコ







音譜 嬉しいな ドキドキ







ニコニコ ありがとう 合格







ドキドキ いっぱいのありがとう ラブラブ














音譜ホームページ(いろんな宝物がつまってます よかったら見て下さると嬉しいな)

http://members2.jcom.home.ne.jp/happy.mari/









ニコニコセッションの予約申し込みはこちら(メニュー 場所など)


https://reserva.be/44







音譜お店のページ


http://members2.jcom.home.ne.jp/happy.mari/newpage4.html










よかったら見てくださると 一番嬉しいです(神の声魂の声1と2)


ラブラブ 神の声 魂の声

http://members2.jcom.home.ne.jp/happy.mari/kaminokoe1.html






音譜 神の声 魂の声2

http://members2.jcom.home.ne.jp/happy.mari/kaminokoe2.html








ラブラブ 真実 


http://ameblo.jp/daisuki-happy-maricyan/entry-12094681326.html
 2015.11.12 new







ドキドキ 愛してあげよう 許してあげよう


http://members2.jcom.home.ne.jp/happy.mari/aisiteageyou.html




ラブラブ おかえりなさい


http://members2.jcom.home.ne.jp/happy.mari/okaerinasai.html





ニコニコ 私のユーチューブ


http://www.youtube.com/user/happymaricyan?feature=mhee




ドキドキ 傷ついたインナーチャイドを癒す ユーチューブ


http://youtu.be/hqxPGkWiWzY







音譜私の心に響いたものたちです 麻里の宝箱


http://plaza.rakuten.co.jp/happymaricyan/diary/201011090001/







ラブラブ以前のブログ 震災前までの仕事のこととか6年くらいかな いろんな心綴ってます(^-^)


http://plaza.rakuten.co.jp/happymaricyan/








ドキドキ 携帯メルマガ  今日も 大好き ありがとう






音譜 2016年10月オープンからくださった感想です




NEW !
テーマ:
{70CE8CF0-34D1-4670-A5CB-DFA661DB05BF}


みえちゃんから
素敵なものを頂きました



まだ接続分からないから帰って
ひなちゃんに聞きます(*^_^*)
ひなちゃん今日遅番だから慌しいかもで
明日セッションだから
明日の夜になるかもだけど

ありがとう


おやつも

わあ
いちごチョコ

昨日ひなちゃんが
携帯見せて
見て見て、これ超うまそうじゃね?

って見せてきたのが
いちごのフリーズ入ってる同じようなホワイトチョコ

いつも食べ物とか見せてくることないのに

美味しそうだよねー
けどこういうの高いんだよね 
って言ってたら

なんと
そうしたら今届いて
ちょっと怖いくらい(*^_^*)


{370A643D-986E-445C-A751-4A99DBC74D30}

{120CC2A7-8984-4527-BE55-AA17939FD53E}


ありがとう


{85FCE0EF-9DCB-4183-B1F6-A69813270FA2}


ありがとう


{DF87E10D-E256-4C2E-BD16-656F1A480EA7}



チョコもらい
喜びの踊り
左足を軸に
クルクル回る踊りざます
チョコは上下にジグザグと小刻みに揺らしながら踊りますざます


{46B3870A-23CF-4DD6-9955-2B84BAA4130B}


ありがとう

チクービ
チクービ

チクチクビビビ〜


ヤーネ
こんな大人

捨ててるネ

何かを


また かずに心配されるね
そして
神社で 普通に戻れるようにお祈りに行ってくれるね



こんなことしてたら
婚期逃すわ

モテなくなるわ


って
その気あんのかよ?


ナイっすねー


って

R1のヨーグルトを、ひなちゃんに買って帰ります


みえちゃん
ありがとう


ルピシアの ロゼワインを開封

{9DE159D2-BEE9-43CB-B223-C30FFADA257D}



どんな味なだろう

ワイン?といちご?

この前大好きな友達に頂いたハーブを今ブレンドしました

{4E2E85DD-91A4-4334-8CD3-2AA1EE300B11}



レモングラス、レモンバーム、オレンジ マロウブルー



{CD0CF75E-2E82-45E7-8636-A22B35F85239}


こっちも、一緒に頂いたブレンドずみの
ローズヒップやフルーツのブレンドのハーブティー

手前も頂いた薔薇の花たちでブレンドしたハーブティー
二種類のローズ

明日は初めましての方がマッサージに来てくださいます

来月から行動していけたらな

今週は友達と新年会で
フルーツバイキング
名前出していいのかな
昨年はよく会いました
ありがとう
フルーツバイキングのその後に、レイキの伝授を受けてくださったみほちゃんに誘われて 美しい方達のお茶会に
ワタシノヨウナ ヤセイノ サルが イッテモイイノデショウカ?

いいとも〜

いつもお茶会に誘って頂いてるのに腰が重くて

いろんな友達に誘って頂いても10回中9回は ごめんねしちゃうんです
乗り悪いヤツですな

あまりワイワイが得意じゃなかったり
行けば盛り上げるよー
飛び跳ねて(*^_^*)


後半は俳優みたいなイケメンみーちゃんが仙台に仕事で で晩御飯一緒に
男女を超えた魂の友達です

お外に出ます(*^_^*)


これからはiPhoneからも
ばばばって日記書けるから嬉しいよ

ありがとう




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ありがとう」 の記事
NEW !
テーマ:

image

 

 

大好きだよ

 

大好きだよ

 

 

 

頑張ってるね

 

明るいふりをして

 

強いふりをして

 

いつも幸せだって言いながら

 

 

その奥で 時々 べそをかいてるのを知ってるよ

 

そしてね

それは あなただけじゃないんだよ

 

きっとね

誰もが

そんな日を抱えながら 生きている

 

 

みんな仲間なんだよ

 

 

そしてね

選んでいようね

 

 

心地ちいいことを

 

 

誰かのために 自分に無理をしないで

 

あなたが無理をしても

あなたには そんな力ないよ

 

あなたの力はね

あなたが あなたを心地ちよくした時に

最大に 発揮されるよ

 

最大にね

 

ふふふ

 

無限大にね

 

 

 

 

あなたがね

あなたを心地ちよくしたら

あなたは笑顔になるね

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どうしたら心地ちよくなるか分からない?

 

簡単だよ

買い物行ったら どっちがいいか

どっちがおいしそうか

どっちか手にしたいか

 

まず お金やカロリーを置いて

そう自分に聞くの

どっちにしようか?

 

それで気持ちいいほうを選べばいい

 

 

そんな感じだよ

日々は そんな繰り返しじゃない?

 

 

まさか 世界を救う会の会員での会議に出席するかどうかの選択?

それはすごいね

 

私は そんな会議には出ないんだ

神がくれたのは この場所だから

けど人それぞれでいいんだよ

 

 

どうしても気持ちいいが分からない?

じゃあ気持ちよくないことはしない選択すればいいんじゃない?

 

あの人の話をずっと聞くのはほんとは負担

でも愛なら聞くべき

って思ってたら

じゃあ 聞かないのを選ぼう

その選択を責めないで

 

今日は掃除したくないんだ

少し疲れてるの

けど天気いいし 主婦だから

 

じゃあ 今日は 掃除しないで ゆっくりを選ぼう

どうせ選んだのなら 漫画読んでお菓子食べて

少しでも 楽しくしよう

 

 

 

 

 

心地ちいいを選んでいいんだよ

 

私たちは

 

 

選べれない時もあったから

 

 

そして

神は何をしてもいいと思うけど

一つだけ これはしないほうがいいんじゃないかなっていうのがあったらね

それは 罪悪感を持つことだよ

 

 

自分のこと責めないでね

 

 

 

あなたと神は いつも一心同体

 

 

 

だから あなたが自分を責めるとね

神様 最低って

神はきっとそれでも よしよしって笑ってくれるけどね

 

私の愛する子が自分を責めて 愛である自分を責めてるのを

見るのは悲しいんじゃないかなって思うの

 

 

だって

あなたも私も

ずっと 最初から 愛だから

 

 

いつだって

愛なんだよ

 

 

だから悲しい時は悲しんで

 

悲しみはね 愛だよ

それは とても繊細なバイブレーション

神へと光へと繋がる道

 

信じられない?

だったら 悲しみがやってきた時に

あっちいけ じゃなくて

おいで 感じてあげるよと ただ そのまま そのエネルギーを感じてあげて

必ず その先に 平和と光が待ってるよ

とっても優しいゆりかごに包まれるよ

おかえり って

よくがんばったね

 

って

 

悲しみを怒りや憎しみでごまかさないで

怒りも 嫉妬も 憎しみも 誰かや何かのせいじゃない

本質を見失わないで

それの奥にあるものは

悲しみだ

 

 

あのひとのせいじゃない

あのひととのすれ違いで 腹がたったのは

分かってもらえない寂しさ

見捨てられたように思う悲しさ

 

それを ただ ただ感じてあげたら

あなたは光に包まれる

 

その瞬間

もうもとに戻ることはない

 

 

その悲しみは いくつもの前世でのカルマと言われる残してきた悲しみだったり

それをね 感じてあげることで 光に還るよ

ありがとう

って

優しさに包まれる

 

けれど自分から選ばないで

 

また過ぎたら いっぱい心地ちいいを選んでね

 

いっぱい笑って

 

この世界には 喜びと悲しみがある

選ぶのは笑顔

 

あなたには あなたにしかない輝きがあるんだよ

 

神様がくれた

一つ一つの輝きが 私たちという体になった

体を抜けると ひとつになるけれど

一つ一つの輝きに分散にして 体になって生まれてきたよ

 

だからね

あなたは輝き

あなたは愛

 

いつだって愛されてる

そうでしかないんだ

 

愛だから

そして

いつも繋がってるよ

 

あなたが忘れていてもね

繋がってるよ

愛されてるよ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

マザーテレサのビデオを見ました

 

ずっと見ながら泣いてました

涙があふれるの

ずっと

 

私も神が大好きだから

みんなもだね

 

でね

すごいな

こんな風に奉仕の中で生き抜いた方がいるんだって

 

そしてね

同時にね

彼女という人の人生を思ったの

 

彼女は 私みたいにお昼寝したりスタバに行ったりしたいと思わなかったのかな

すごい意思の強さだなあって

 

 

 

 

 

 私たちは人生を終えるとき、手にした資格や築いた財産、成し遂げた業績で評価させるのではありません

 

空腹の人に食べ物を与える、裸の人に衣服を与える、家のない人を招き入れる、そうした行為で評価されるのです

 

 

深い方だね

 

彼女の中の光

 

彼女の中には闇もあったのだろうと感じる

勝手に彼女の中には 計り知れない孤独があったんんじゃないかって感じる

 

神を愛して 神の中で生きていきたくて

これでもかって過酷な日々を自分に課してこられたのかな

 

私はなんでも鵜呑みにしないところもあるので そう感じる部分もあったりする

 

敬意を払いながら 私はゆるく生きていこう

 

映画の中で マザーテレサさんは 神の鉛筆になりたいってあって

私も神の鉛筆になりたいなって思った

そうしたら涙が溢れてきた

 

自分の神髄だからだ

 

けれど 自分が苦しんでまでは選ばないな

 

 

人は人を神聖化しやすいのだと思う

奇跡を起こす人とか けれど 私は きっと そういった部分よりも

人としての闇も抱えながらも それでも愛を選び抜く姿に心震える

 

イエスもブッダも 人としての苦しみもある中でも 自分の軸から離れそうになっても離れずに愛を選んでいった姿に感動する

 

そして自分の魂で 自分にとっての真実を見分ける目を持っていたいと思う

 

人がすごいと言うから

あのひとは有名だから

そんな言葉で左右されず 自分の魂で真実を見ていきたい

 

それがひとから見て違っても 自分の真実を大切にしていきたい

 

どんなに美しい言葉を言っていても 自分の深くが響かなければ 自分の電車じゃない

どんなに言葉少なくても 響いたら真実だ

 

そして真実を見分ける目は持ってると思う

魂が見えるからだって思う

 

愛からくるものは見間違わない

魂のにおいがするから

 

きっと

 

私にとっての(私にとって)愛あるものは

いつも あったかい

その人を思うと 心が ぽっ とあったかくなる

深い目をしている

 

そして一緒にいると自分が高まっていく

 

そして気づいたら心を開いている

 

 

そして愛あるものは 愛あるものと 自然と引き寄せあっているのだと思う

 

 

魂にも次元があって

その次元次元で引き寄せあったり

 

だから悪口が大好きな人の中に 違う次元の人がいたら とても苦しくなるだろうし

愛を選んでる人たちの中に いじわるが大好きな人がいたら とても居心地が悪いだろうし

みんな自分の居心地のいい場所に自然と集まるんだろうね

 

自分がどの場所にいるのかを見るには 自分の周りの人たちを見ればいいのかもしれないね

 

そして居心地が悪いと感じるのなら えいやって その場所の引っ越しをしてもいいのかもしれないね

行動に移すのは自分だけどね

 

嫌だ嫌だ こんなはずじゃない

周りは嫌な人ばっかりって言ってるとき

その中心にいるのは誰だろう

 

ああ なんて素敵な人が周りにいっぱいいるんだろう

その中心にいるのは誰だろう

 

マザーテレサさんは 神が大好きで

神のお仕事をしてて 神に会いたくて これでいいのか時々自分に問うて

けれど ピーナッツの私は 問わなくても 神はずっと自分と一緒にいたって思う

だって一心同体なんだもの

 

そして

すべての存在は自分だから神だから

その存在が笑うということは 自分を笑顔にすることだったり

神を笑顔にすることだったり

それは 特別に大きなことじゃなくても

自分の目の前のことでいいんだろうなっても思うし 自分を心地ちよくしてあげることが

一番なのかなって

 

私たちは みんなつながってるけど 生まれる前に 一つ 形あるものをもらってきた

 

それは体

それを使って 愛を自分なりに経験してごらんって

 

だからまずは自分かな

 

だって誰もが 体をもらってきてるんだもん

自分の心も体もほっぱらかしにして だれかのために いっぱい愛情を注いでも

自分が空っぽだと 何か違うよね

 

っていうのは たくさんの中の一人のピーナッツの思うこと

みんなそれぞれなんだけどね

 

 

鳥の照り焼きを作りました

 

鶏肉素敵なお値段だったから

 

 

冷蔵庫の中に

大根一本近く じゃがいも一個

小さなトマト2個 舞茸

レタス

卵、豚肉 鶏肉

何にしようかなで、鳥の照り焼き

 

 

 

 

{54145B5B-9C39-4E52-B337-FEB0FA72BE61}
 
 
 大根と 舞茸と鶏肉の煮物
 
ポイントは
生姜にごま油
 
{58BBB3FE-F750-40A3-B5C3-90422AC3B3A7}

 

 

 

大好きなみえちゃんが 今日キーボードをプレゼントしてくださるそうで

 

 

image

申し訳ないなって思うけど すごく嬉しくて

今日1時間 ネットカフェ

言葉が溢れるトキはアイフォンでは間に合わない

 

誰かのために書いてるのじゃないけど 自分の思いをそのまま言葉にしたくなる時が

多い

自宅のWi-Fi 違うWi-Fiにしてから おかしくなってつながらなくなって

次女が帰仙した時 直してくれたけど やっぱりWi-Fiいつも繋がらなくて 数時間繋がったらいいほう パソコンもなんだ 自分のブログにはなぜか入れない

 

だから 携帯に繋げるキーボードっていうのがあるの知らなくて今日届いたらすごく嬉しい

ほんとに高価なものをありがとう

絶対自分では買わないものをありがとう

 

これで 思い切り文章書けるよ~

 

思ったら即文字になるのが嬉しい

頭使わないからね いつも浮かんで即文章が気持ちいいの

 

みえちゃんは昨年 関東から仙台に来てくれたんだ

霊気の先生になるために

 

会った時 ほんと嬉しかった

素敵な人だったんだもん

賢くて深くて 

それは私の魂が感じたの

自分というものをしっかり持ってるがゆえ 自然で そして大人の女性だった

そんな人といるとほんと気持ちいい

 

どうして 私のように あほで よわっちい人間が こんな素晴らしい人と出会えるんだろう

今身近にいてくださる方もだ

 

共にいる時間は 自分が高まっていき

 

そして女性としての話も

 

そうだ

私の友達と話す時

生きてきた生き様を話し合ったりする

深く深くなって

気持ちいい

 

私筆不精だからメールも 全然しなかったり返事しないままになっちゃってるから

メール自体日常で そんなこないんだ

家族ラインが賑やかだけど それにすら参加してないという

きっとさみしいとかないんだろうね

繋がってるのを深くで感じてるから 安心なんだろうな

変なやつだな

 

みえちゃんありがとう

 

きれいな方なんだよ

 

ずっとブログ見てくださってたんだね

嬉しい

 

あまり学べる事も書いてなかったり

けれど生きてる(えっへん)← 当たり前だろ

 

笑って泣けばいい

悲しくてもいい

生きてるんだもん

 

生まれる前に 憧れてたことだ

 

誰にも出会わずにいたら傷つくこともない

深く関わったら いろんな心が出てくる

関わらなければ ないのかもしれない

 

いいじゃん

叫んで泣いて

いいじゃん

大笑いして

 

それらも また 消えていく

消えて生まれて 生まれて 消えて

 

それでいいよね

 

私たちが愛から離れるなんて有り得ないんだから

愛されないでいることなんて有り得ないんだから

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

imageimage

 

スタバで 初めて ソイラテ

 

 

精神的に 落ちているこの頃で それはそれで 空の天気のようなものだからいいのだけどね

 そんなときって 今のこの電車じゃないよってことだったりもあると思うから

 

あなたの乗ってた電車は 今まではそれでよかったのだけど

一度 乗り換えしたほうがいいんじゃない?

途中までは 行先あってただろうけど

こっちの行先のほうが あなたの魂は喜ぶんじゃないかな?

って

 

宇宙の電車

 

その電車は 目的地に向かってる

 

それは魂の源

 

愛であふれてる自分自身

ありのままですでに愛だという自分は

すでに今のこの場所で このまんまでもそうなんだけどね

より感じられるほうへと向かってるのかな

 

今ここにあるということを感じるために

うまく書けないけれど

 

ずっと同じでありたいと思うと同時に

魂は 貪欲に 自分の本当の場所を感じたがってる

 

どうでもあってもいいんだけどね

 

もうここは必要ないんじゃないの?

 

あなたの しがみついてるものは ほんとにいるもの?

 

どっちが心地ちいい?

 

 

宇宙の電車に乗ってきた

 

赤ちゃんで生まれてから

 

最初は 勝手に乗せられてる気がして

電車に乗ってることも知らずに

親という環境を与えられ 選択肢のない中で

ただ ひたすら心を経験した

 

親のいうことを聞く

学校の先生のいうことを聞く

学校には授業があって 出なくてはいけない

試験があって ノーという選択肢はない

 

その中で生きること

 

私は大切だったと思う

そこでうまくいかないことを学んだ

我慢することを学んだ

 

それは無駄にはなってない

 

未成年までは 親の保護の中 親の価値観や 我慢することを学び

また 頑張ればなんでも叶う

自分はこんなものじゃない

って思いの20代

 

がむしゃらだったりしながら経験して 経験して

30代になったら 自分の生き方これでよかったのかな

ほんとは違うものもあるのかもしれない

自分は何のために生きてるんだろう

と ふと 立ち止まって考えたり

 

そして年を経ながら

思うようにならないこと

叶わないだろう夢もあることに

いい意味で あきらめを持つこと

 

あきらめた先の今の自分に対して 受け入れながら

その中にも 喜びがある

こんなもんだと思う自分自身を愛しく思えることは 成長でもあるのかなって思う

 

スピリチュアルもそうなのかな

 

入口の人は 知識を得たことがうれしくてうれしくて

知らない人に  こんな考えもあるんだよ

こんなに私知ってるから教えてあげるから

と知らない人に 上目線で言ったり

 

そして知識が自分のものになると

言葉でなく行動で生きるから

そして人も自分も同じだとわかってくると

人と比べたり 教えることで救う気持ちがなくなって

ただ普通に日常を生きていくのだと思う

愛を選びながら

 

人が人を救えないこと

そして 目に見えてる人は もし不完全に見えても それは自分自身を学ばせてくださってるのであって その人はすでに完全なる存在であること

 

 

以前 スピリチュアルの入口だろう人から フェイスブックで

 

よく頑張りましたね

あなたはプレアデス星人ですよ

あなたの生きた なんたらかんたら

って よく知らない人からやってきて

 

ちょっと上目線(^-^)

 

 

で ありがとうございますと返事したけれど

 

それを書くことで 自分はなんでもしってるから なんでも聞きなさい

ってのを感じるんだよね

 

いや いらね~~よって思うんだよね~

 

 

そして そんな風に 聞きもしないのに 教えますって人は

なんか 見てて現実がそれほど楽しそうに見えないんだよね

 

目の前を心地ちいいを選んで生きてたら 頼まれもしない人を救おうとか思わない気もするんだ

不安で必要とされたいのかなとか

 

プレアデス星人ですよって言われて 深くが反応したら おおって思うけど反応しないしね

 

それらが 何かの本とかから得てる知識なのも 見てるとわかるんだよね

 

魂で理解してることは 言葉にしたら 相手の心を打つから

涙があふれてきたり

 

って一個人の勝手な思いなんだけどね

 

上目線とかされるの好きじゃない

私に従いなさいみたいなのも好きじゃない

 

関係なく人間関係や恋愛でも

尽くされるのが好きって人も いいやって思う

 

その人の理想が 家に帰って おいしいごはんができていて

疲れを癒してくれて

優しい言葉をくれて

いつも全部で 自分に尽くしてくれる人

 

そんなのわしも ほしいわ~い

 

それってさ

与えて与えてでもあるよね

 

まずは自分で満たそうかっても思うけど

 

きっと誰もが自分にどこかで尽くしてほしかったり

甘えさせて欲しかったりするけれど

依存関係が好きな人なら それで成り立つのかもだけど

お互いに自立してるのがいいね

 

なんだか ストレートだな

 

自由が好きだから 自由に生きる

自分のレールをだれかにしいてもらったら楽だけど

それで自由じゃないのは好きじゃないから

自分で選び 自分で責任とりながら 自由に生きていくのがいい

 

 

宇宙の電車に乗りながら

 

宇宙の電車は 各駅停車

 

乗り換えもあるけど

魂の電車は 一つ

電車の形は違っても

 

いろんな駅に降りるよ

 

前も書いたけど

その駅で降りると学ぶの

 

人間関係で

素敵な人がいて

触れて いろんなこと教わって

ああ なんて素敵な考えだろう

 

自分より先を歩いてるように見える

 

ともにいて いっぱい学ぶ

ふと その人が 自分の隣に見える

 

気づいたら自分はそこを超えていた

 

そのとき 表面の私は

ずっと そこにいたい

この場所は快適だ

ずっとここがいい

 

でも魂は違う

 

そこもいいけど次に行こう

 

あなたはもっともっといろんな素敵なことを学べるよ

もっともっとね

 

成長したいでしょ

愛そのものを経験したいでしょ

 

私は嫌だというんだけどね

魂は うんって言ってる

 

でね

魂のうんっで進むのかなあ

 

気づいたら 電車にまた乗ってて 電車は走ってる

 

で また次の駅に降りるの

 

各駅停車って言ったけど 違うな

通り過ぎていく駅もある

ここはいいやって

 

で また降りた駅には

素敵な人や 素敵なな学びがあるんだよ

 

人だったり

恋愛だったり

仕事だったり

 

そして そこで学んで

知らないことも いろんな心も学んで

もう学ぶことがなくなった時に

またね

電車が出発するの

 

私の場合 そうだったのかな

 

家族は別かな

家族から学ぶことがあるから

家族は 長く共にいて 家族でしか出来ない学びをしてる

 

けど命あるものは 必ず いつか離れる時が来るんだけどね

長い学びなんだろうな

 

それで 私は いくつもの出会いと別れを繰り返し

同じものを志している人は 一緒に 電車の旅をしている仲間なのかも

 

それでも どちらかの見てるほうが 変われば向かうほうも変わるよね

 

だから今もずっと一緒の友達は奇跡みたいにありがとうだ

 

恋愛もね

今はね

恋愛から学ぶのはもういいかなって

 

恋愛っていっぱい学べるよね

いろんな心を

 

不安も喜びも 恍惚感も絶望も

 

そして学びあいながら心を知りながら 愛を知っていく

男女の愛じゃなくて 深くにあった愛

 

そこで今は学ぶよりも

もし出会いがあるのなら ただ自分の深くの宇宙観や 愛への思い

真我 神で繋がりあって 深く深くで共振してみたい

 

ちょっと前友達にロマンチックなエネルギーをお願いしたから

夢で最近見るのは 出会いがありますよってニュアンスの意味あるものばかり

 

まずは私が私の恋人であることかな

 

たくさん生きてきたから 

 

生まれて 子供を経験して

我慢を経験して

孤独を経験して

親を恨み

恨むということは それだけ愛しているのだということ

恋愛で不安になり

不安もだね

それだけ好きでたまらなくなるということ

自分が壊れそうなくらいに

 

友達にはないよね

いつもラインとか 私 しんどくなるもん

恋愛は魔法がかかるんだ

別人になるという

 

仕事も経験して

私は もう自分にうそがつけなくなってしまったから

違うと思うものを無理して続けることは出来ない

 

親も経験して

自分を愛せない時は子育てで悩んだり

今はないけど

けど 悩むのも それだけ子供を思ってるからだね

子供のことを好きでもなかったら悩まないよね

 

本気の経験

各駅にとまりながら

 

そして経験するたびに理解して豊かになっていく

 

失恋をしなければ

失恋で泣いてる人を見ても

なんであんなに醜態さらすんだろうって思うし理解できないよね

 

昔バイトしてたコンビニでね

一緒に働いてた人がね

街で雨に濡れながら 女なんて 女なんてって泣きながら叫んでた人を見たんだって

 

それもね

きっとほんとに人を好きになったことがなければ

ばかみたいって思うかもしれない

 

けれど失恋を経験した人は

それがどのくらいのものかわかると思うし 笑えないと思う

する必要ない経験だけど

涙すら 優しさや愛 豊かさになると思うんだ

 

ってまた長くなった

 

ただの たくさんの中の一人の人の思うこと

独り言日記

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

テーマ:
自分あてになっていたから
読んで泣いちゃったよ

かずのファンに怒られちゃう
 
ありがとう

ほんとは、私だからじゃなくて
愛を選ぶと、その人に必要な人や出来事が現れる

私はたまたま使われた駒だよ
私じゃなくても必ず時期が来て現れる
選んでるんだもん

でも小さいなりに神様の道具になれて感謝してます

人と人はいどちらかだけでなく
一緒に幸せになるんだね

かずは優しいね
心が

ありがとう 

いっぱい奥さんと猫さんと
幸せでいてね
と言っても幸せだね

大切な人が幸せだと嬉しいよ

嬉しいよ

今日はいっぱい日記書いてしまいました


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。