いいね | 愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー    

家族ラインと ラッスンゴレライのお友達のグループラインが元気で 楽しいです


ありがとう


ラッスンゴレライ!!



家族ラインで


えりか(次女)を探せ!




image




えりか どこだ~~~い???





こうして 相手方のお姑さんとも遊ぶようになったようです


ふふふ


楽しそう





image








けんちゃん????








image




手入れもしてないのに

毎年 時期が来たら

勝手に咲いてくれる


自分の生まれる時期を知ってる



綺麗


水仙の花







image




晩ご飯の残りがお弁当になってる


節約庶民家族や




いかの焼いたのと

きゅうりと青菜ともやしとわらびのナムル

山芋の酢和え

と チンするグラタン(冷食高い~)




image





以前は おにぎりも くまさんにしたりしてたけど

もはややらない




朝に ケーキ作った




image





このジャム入れて





image




失敗


ははは




やることも出来たから


ほんと

これから

のんびりします




そうだ

昨日

スタバでね

ひなちゃんのお誕生日にって

スタバカード作ってもらって5000円入れたら

なんと ドリンクどれでも サイズも 生クリーム増やしたり どれでも

いっぱい無料って券をもらったよ

期間限定なのかなあ?


ひなちゃんバイトで全部まかなってて

お小遣いもあげてなくて

だからスタバだけでなく 何かいいもの買ってあげたいんだけど


自分用にも チャージしようかな?



それじゃ


ちゃお