バースデー | 愛でいっぱい 光でいっぱい みんなでハッピー    


photo:01



今日は、四女のお誕生日
もう19才だよ
あの小さなひなちゃんがもう大人だね(*^_^*)


今日も遅くまで学校で勉強だから
朝からケーキ


photo:02




生まれてくれてありがとう

いつも
たくさんの
優しさ
思いやり
あたたかさ


ありがとう

いつも言葉にして伝えてくれて
ありがとう

ひなちゃん大好きだよ

大好きだよ

いっぱい幸せでいようね

いっぱいの
ありがとう


photo:03



お弁当の中に
小さなお手紙いれました(*^_^*)


次女が、子宮頸がんの二回目のがん検査が今週金曜日にあるの
最近子宮頸がん悪性って言われて
癌になってないから命には別状ないように言われて

出産は九月
けんちゃんと付き合った日?

それまでいじれないから
出産までに癌に進行しなければ完治の可能性があって

待ち望んでた赤ちゃんが、天国に戻って、辛い思いして自分を責めたんじゃないかなあ
辛かったと思う
そんな中、けんちゃんに支えられて仕事こなしてたね

お腹の赤ちゃんママをよろしくね
赤ちゃんは安定期に入って元気です(*^_^*)


頑張りやの
優しくて
家族想いのエリカ
いつも家族みんなの癒しの人


もしよかったら
エリカに
大丈夫パワー
身体が健康そのものになってますパワー

レイキ
送ってくださると嬉しいです

金曜日の検査で、何もなくなってるのを選んでるよ


パソコン壊れちゃったみたいで携帯から



iPhoneからの投稿