GW3日ボーオフ会 朝霧FDG楽しかった~ ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

春の遊ボー会、朝霧FDG参加メンバー順不同ですが、

ぐれーぷさんちの ピーター君。

プール遊びしたから全身びしょ濡れです。





ライムままさんちの ライムちゃん。





メイママさんちの メイちゃん。

始めてお会いしました。





リズモママさんちの リズモちゃん。





きんちゃんちの なつお君。





ここみももさんちのルーク君。





同じく アルスター君。





ヴィセママさんちの ヴィッちゃんとWill君。

 



ルナママさんちの ルナちゃん。

ヴィセ家と同じ千葉から来てくれました。

 



マッキーさんちのシエル君。

始めてお会いできましたね。

 



アクア家の アクアちゃん。

ゲームはカードゲームでワンちゃんをお座りさせているんです。

 



みんなお利口さんでしたよ。

 



駆けっこのゲームもありました。





そして待てゲーム。

みんなそれぞれ気分でやる子やもうや~めた!ってな子もいましたね。(笑)

マリアもハンナも少しは出来たかな?

ニーナは不動のオバちゃんだったよ。(笑)

 



サイコロゲーム。

ライムママさん?どうだった?(笑)

 



けん玉ゲームもあって皆さん上手でしたね。

ちなみにうちのオバさんも出来たようです。(笑)

 



貸し切りサイトなのでフリーでワン達がふれあう事ができました。

ピーターパパさん頑張ってましたね~!

ピーター君もナナちゃんもとてもハイパーでしたね。





そしてワン達の注目度No1は マッキーさん!

だってウマウマくれるんだも~ん♪

とても良い人なんだよ~ん♪ (笑)

お恥ずかしいな~我が家の3匹も釘付けだったよ。(爆)





写真は少ないけどヴィセママさん、パパさんの進行で

ゲームが盛り上がり楽しい1日でした。

ご苦労様でした。

最後に15頭での集合写真です。





プレゼント交換でライムちゃんちからいただきました。

ありがとね~



各地から皆さん集ってくれた遊ボー会のオフ会、

とても楽しかったです。

またこんな企画でワイワイと遊べるといいな。


皆さん ありがとうございました。



今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村