ボスは健在!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

我が家は先月からGW明けまで例年に無いほどのお出かけばかりでした。

楽しい事ばかりで出費もありましたがワン達との思いでですね。

しょぼい我が家ですがお付き合いありがとうございました。

楽しい事の後は実生活の慌ただしさがきつく感じたのは当然です。

休日返上で休み少なくホームの野菜達もおろそかにしてしまいました。

草もボーボーで。。。辛い現実に疲れました。(苦笑)




いつものワン達の出来事なんですが。。。

ボスの存在をいつもアピールしてるニーナ。

そして絶対にニーナの前に行かないマリア。





ニーナの眼差しがこう言ってた。





ホームの収穫物はワン達のオヤツ。

そう言ってるのはオヤジなんだけど。。。

マリアは まったく遠慮などしないんだよね。

確かにこの時はスナップエンドウ2日に一回苗箱いっぱい収穫してたから。

ほおっておくと両手いっぱいほど食べちゃってたからね。(笑)





ニーナも好きで食べるんだけど、

そこはボスの立場上オヤジの顔色伺って もらう指示を待っています。

親バカですがそんなところはしっかりしてると思う。

ボスの言う事きけないのかー!?

カツを入れるんだけどハンナもマリア似の性格のような気がする。





ニーナのカツに一瞬はひるんだけど。。。

後ろ振り向いて爆食してるんだよな~ (笑)




我が家のボスは今も健在だ。

全部お見通しの賢いニーナには頭が下がる思いです。

ボスも年老いたけど これからも頑張ってほしいな。(笑)


今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村