K9富士川大会見学でビックリ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

17日の日曜日は夜勤明けですがK9富士川大会へ見学に行ってきました。

地元の大会があったなんて知らなかったよ。。。





地元メンバーさんにご挨拶しながらナナちゃん(ブラック&ホワイト)ファミリーと会いました。

ハンナは早速匂い確認してましたよ。(笑)

新たに仔犬を入れたと言う事でビックリでした。

なぜって?

 


兵庫から来たエルフィーちゃん5ヶ月(チョコ)って言ったかな?

もう大会に出てるんだって。。。

関西で有名な爆裂系ラオウ君の子だって!!!!

て。。。?ライアママさんちのライアちゃんと姉妹になるんだね。

て事は?ハンナと親戚になるんですよね~

ディスクへの執着がハンパなかったよー!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ハンナもそんな血をついでるんですけどね~ かなりおとなしいんだけど。(苦笑)

近い将来期待の星だな~ パパさんママさん頑張って下さい。





1年ぶりですかね?神奈川のレッドのROCK‘N

キリリとした顔つきでハンサムボーイなんだよな~





ROCK‘Nは優しい子でしたね。

パパさんママさん レベルの低い我が家ですが

また秋頃かな?大会参加するので宜しくね。





朝霧で一度あった あんちゃん。4歳。

ハンナの遊び相手になってくれました。

普段は朝霧FDG杯やシープドッグで活躍してるそうです。





あんちゃんパパさんが親戚さんを探していました。

コピー見させてもらったら みつきちゃんと親戚でしたよ。

って事は?マリアとも親戚かな?って思ったけど繋がってなかったよ。





一通り会場まわって次にニーナとマリアの散歩です。

暑い陽気でニーナがまいってたよ。(笑)

マリアにはあまり見せたくなかったんだけな。。。





あ。。。やっぱりディスク犬には血が騒ぐようでグイグイ引っ張ってた。(汗)

そのくらい燃えるんだったらディスクバカになってほしいんだけどね。

ただ単にテンション上がってる爆裂マリアでした。(笑)





この日はやる事が山ほどあるので1時間くらい見学して買い物です。

サツマイモ苗の入荷日なので購入して畑作業でした。

やる事やらないとワン達と遊ぶ事が出来ないから我慢してくれよ。



今月は夏野菜の準備遅れで てんてこ舞いです。

あ。。。草取りもしなきゃならないよ。。。(汗)

睡眠時間削りながら頑張ってるんだけど

もう少しゆとり時間がほしいな~




今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村