WAN-WA杯 2日間楽しかった☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

WAN-WA杯 日曜日は朝から快晴。




サブラン隣接に30台ほど置ける駐車スペースが作られました。

よりいっそう来やすくなりましたね。





前日に頑張ってくれたニーナは朝からハイテンション!

まだ現役続投する?

そんなオバちゃんでした。(笑)





チューリップも皆さんのおもてなししてくれていますね。





今日もこの方の進行で開催されました。

快晴ですが強風が吹き荒れた一日でしたね。




アポチロ家のチロルちゃん。

みつきちゃんの親戚さんです。





遊んで~って笑顔が可愛いな。





マーチ君とLUZ君。

なかなかな美男子でしたね。





マリアとLUZ君。





ルークライズ家のライズ君。

普段はアジリティで活躍してるんだって。





ライズ君の頭にチンピラに注意!の張り紙が。(笑)

マリアと似てるとこあるから

親戚なんじゃないかと思います。





風が強くて心地よかったけど

暑い日ざしだったから川遊びしたよ。

ニーナは暑がりだから喜んでた。

ハンナは少しずつ水に慣れてきたかな?





この日はマリアも参戦しました。

爆走するマリアに弾丸スロー投げ込んだから

まったくタイミング合わず。。。0P (汗)

ハンナは1キャッチくらいしたのかな?

また覚えてない。(笑)





景品のパンださんに食い付くハンナ。

お前さんはやっぱりオモチャ遊びが好きだよね。(笑)

 



いろんな名を持つこの男。

ロレッチ!?(笑)

おじちゃんに遊んでもらえ~ハンナ。(笑)

 



今回も参加者には景品が貰えました。

参加費が少ないながらありがたく嬉しいです。





カワセミ工房さんの手作りボーダーも3点購入。

 


2日間参加したWAN-WA杯はとても楽しかった。

事務局の方々の努力で盛り上がりました。

ワン達も参加者皆さんにも笑顔がありましたね。

心温まるふれあいがとても楽しかったです。

また遊びに行きますからね~

ありがとうございました。



今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村