WAN-WA杯みんなワラワラ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

WAN-WA杯ではサブランがあるのでワン達と飼い主さんの交流が出来ます。

ノアちゃんとあいちゃんが遊んでたよ。





4ヶ月のパピーちゃん可愛いな。

 



みんな笑顔だね。





お友達と遊びたいな。。。





ママ~ 遊んで~





マリアは自分の出番が無くて吠えっぱなしでした。(笑)





小麦粉おいしいな。。。





賞品はウマウマがいいんだけどな。。。





ニコラちゃんとのツーショット

数日違いの誕生日で来月1歳になるんだよ~





ラムさんはWAN-WAさんのお皿ゲット!





バニラちゃん遊んで。。。





思いで残るWAN-WA杯が終わりました。

日帰りするのもなんだし日曜日の空きがあるとの事

当日エントリーする事にしました。

この日は静かなPで車泊です。



飲んでまったり久々の車泊。

朝方の冷え込みがあったけどぐっすり寝れました。

贅沢にWAN-WA杯2日目も参戦しました。

次回もそんな記事UPしようと思います。



今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村