WAN-WA杯楽しんで来ます! ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

まだ先だと思ってたけど春のWAN-WA杯の日が来ました。

昨年の秋の初参加から2回目となります。

低レベルの我が家ですが それはそれでいいじゃないですか。

楽しければいいんですよ。(笑)

前回参加した爆裂マリアですが

普段もこんなで駄々こねる奴です。

動画あったので見てやってちょ。(笑)



行きは爆走 戻りはいつもこんなです。(泣)

今回はニーナの犬生最後なんだからね~ 我慢しておくれ。

ハンナだってデビューなんだから~

しっかりと応援隊として頼みたいんだからね。

 



亡くなったコモモちゃんの形見のアルファアイコンです。

ニーナには手足が短いので着せられないのでハンナに。

少しはヤル犬に見えるかな?

 



これは我が家の亡くなったサティの首輪です。

ニーナに付けてもらいます。





ニーナの服はコモモちゃんの服です。

みんなが応援してくれるからニーナも頑張れるね。




明日はみんなの思いを一つにして楽しく遊んでくるつもりです。

ハンナの同胎達(ライアママさん)も来て

沢山のお友達も来るので凄く楽しみにしてます。

ハンナは練習不足もあるのですが強制参加。(笑)

ニーナは引退となるので皆さん応援宜しくお願いします。

※土曜日参加で車泊して日曜日フラフラ寄り道して帰ろうか?なんて思ってます。^_^


今日も ご訪問ありがとうございます ☆


にほんブログ村