Woofはパラダイスでした~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

天国に行ったコモモちゃんとお母ちゃんに

温かいコメントメッセージありがとうございました。

応援してくれたり気にかけてくれた皆様には本当に感謝します。

大切な家族を失ったお母ちゃんは計り知れないほど辛いと思います。

前向きに考えて頑張ってほしいです。




Woof の続きですがプールに大物のメル君が登場しました。

泳ぎが大好きでマリアとな~んも変わらずのビッグスイマーでした。

何度も泳ぎ続けて圧巻な泳ぎっぷりは波紋の大きさが違ったんです。(笑)

これが波立つほどなんですよ~!!

メル君っていつもボッチ遊びしてるって言ってたけど

いやいや水泳部所属だったとは。。。(笑)






ルカ君もハンナもそう思ったかも。。。

後方プールサイドのボー君、プールのキラキラ眺めてたのかな?





メル君間違いなく母ちゃんに女子には負けないんだって訴えてた。(笑)





マリアとメル君が泳ぎまくってる時にプールサイドにいたボー君に

メル父がダンベル投げ込んで飛び込んで持って来て=!って言ってた。

ヤダよ。。。って言ってたボー君、無理やりでした。(笑)

メル父さんって結構面白いと感じた。

だっていつもの自分と一緒の考えだから。(笑)

いい迷惑だったな~ ボー君。(笑)





プールで沢山泳いだので(2匹はきりが無かったけど)皆さんで昼食として

今度はメル君も一緒にランで遊ぶ事にしました。

富士山クッキリと見えて綺麗でしたよ~





メル坊ママさんがルカ君を抱っこしていました。

大分軽く感じたのでは?(笑)





次はメル父さんがディスク遊びを始めたらみんなが集まる事。

やはりボー君が一番華麗なジャンプでキャッチしてましたね。

一部、悪賢い奴が。。。そうマリアがその場でジャンプキャッチで横取り作戦してるし。(大汗)

で、いつも非運動系のメル君だと思ってたんだけど

まったくの別犬に変身したのには超ビックラ仰天だったよ~!





ディスクを追いかける速さがボーダー並みなんです。(笑)

そりゃないだろ~ (笑)

大きな巨体だけどマジでディスクドッグになってたんです。

おとなしいイメージを覆す一面を見ました。





で、ボー君のディスクを自分の物だと主張するところが

大好きなんだな~って思ったよ。

ボー君何も言えずその場をスルーしてたね。(笑)





ルカ君はルカねーやんさんとドッグダンス的な遊びして上手だったですよ~

みんな駆けっこやワンプロしたり、ディスクしたり楽しかったね~

集合写真も撮りました。

中々みんなじっとしなくて でもこの一枚。

メル君だけもうお疲れモードでしたね。(笑)

そりゃ~大きな巨体でディスク遊びに夢中になるんだもん 

もうバテバテさ。(笑)

ここでルカ君ご一行の御家族が一足先に帰る事に。





アツアツの体を冷やすにはやはりプールですね。

またまたマリアとメル君 水泳部員がハッスルしてました。(笑)

ボー君もマリアの事そう思う!?(笑)





この2匹何度かシンクロしてる場面がありました。

メル君マリアねいにアタックしたんだか???(笑)

 



もうそろそろプールも終わりだからと思って

ハンナに泳いでみろーって突き落としてみたらこんな。。。

もがいていました。(笑)

ダメだこりゃ。。。

まぁ~ 今後はゆっくりと泳ぎを覚えようね。





最後はまたランに行って乾かない被毛を駆けっこしたり

ディスクしたりで天日干し状態でしばし遊んで乾かしました。

ボー君、ハンナと沢山遊んでくれてありがとね。(笑)





快晴な丸一日をWoofで楽しみました~!

ワン達も凄く気分良かったと思います。





メル家、ボー家、ルカ家皆さん楽しい一日をありがとうございました。

お土産も沢山ありがとう。


次回も我が家のワン達とまた遊んでくださいね。




帰りはのんびりとこどもの国の辺で休憩して帰宅となりました。

夕暮れ時の富士山です。




週末はWAN-WA杯に参加して春の遊びイベントが終わります。

GWの記事UPが遅れていますがまた追って書こうと思いますので

お付き合いの方よろしくお願いします。






今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村