今日も楽しんじゃえ〜!WAN-WA杯☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。


昨日のwan-wa杯は思い出に残る日となりました。

その内容は後日報告します。


そして昨夜は高山で車泊しました。

たまにはのんびりもいいじゃないかですよね。(笑)

そしてハンナのデビュー戦の動画です。

走らないだろ?たぶん!(笑)

見てやってください。^ ^



お子ちゃまハンナの走りでしたが、

何とか走ってくれました。



今日はマリアも参加してます。

早く遊ばせろー!(笑)

そんなです。

{39036E95-410E-4C7A-A60B-06A7C62909CB:01}


時折強風の追い風ですが、

おもいっきりディスクぶん投げしちゃって

デタラメなオヤジ完全に遊びモードに入ってます。(笑)


{CF7F4FA6-5DC0-4A9F-9635-27C83C610673:01}



そして、ハンナも修行の為に強制参加です。

点数結果はまったく考えず

ハンナに笑顔があったのが良かった!^_^

{6C4FF90F-6339-4D46-AE68-1970ADE643EE:01}


後半戦もありますが何が何でも楽しまなきゃね~!(⌒▽⌒)

ニーナには川遊びさせてあげようかな。

そんな我が家は2日間wan-waで遊んで帰りますからね。

また、明日以降落ち着いたら皆様のところへと訪問させてもらいます。(^○^)


※ 昨日のブログ内容は誤って削除してしまいました。

沢山のコメントいただいたのですが申し訳ありません。m(_ _)m


今日も ご訪問ありがとうございました ☆