ようこそ、大渓水です。

2014.3.20/地理風水講演会in福岡県中間市



3月6日に次ぐ続編(第二部)アンケート結果。


(いつものように予定時間を超えてしまい、
貴重な皆様からのお声を回収できませんでした。
よろしければFAX・メールでのご送付を待ってます!)


~50代 自営業の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
今日もあっという間に時間が経って、まだまだ聞きたいなと感じました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
風水の根本的なこと、自然の摂理には逆らわず感謝して活かすということ、守られて生かされているあたり前になっていることが尊いことだと改めて気づかされたことです。日本の国の持つエネルギーの高さと国民意識の高さ、先人の智恵の素晴らしさ。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
とても役に立つと思うし、役立てていきたいです。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
どんな方にもです。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
北九州で勉強会を開催して欲しいです。


~40代 学生 K・K様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
今まで4年間●●のことを学んできました。なるほど納得できることが多くありました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
●●でおこっていること、そのことにすごくふにおちました。●●の人にも知ってほしいです。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
今後、パーキングエリアによる時や買い物の時、有情の地でしようと思いました。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
日本をどうにかしようと思っている人。自然に興味がある人。これから家を建てようとする人は特に!建てる前に話しましょう。


~50代 自営業 田畑恵美子様より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
気づきがたくさんでした。知ると言う事で何か変われば良いです。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
少し知ったと言う所ですね。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
役に立てます。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
友人に話してみます。
○ご意見やご感想を自由にお書き下さい。
ありがとうございます。少しづつ知ります。


~40代 主婦の方より~ 
○本日の講演は、いかがでしたか?
お疲れのところ、ありがとうございました。もう少し時間があれば、一番最後の伝えたいところをもっとお話できたのではと思いました。
○本日の内容で、一番印象に残ったことは何ですか?
有情の水、無情の水の吉凶のところで、例外もあるということ。風水の奥深さを感じました。
○本日の内容は、今後に役立ちそうですか?
はい。自分だけでなく、自然の摂理に沿っているか考えて行動できるようにしたいです。
○大渓水の風水講演は、どんな方におススメできますか?
これから新しいことを始める人に。


   



【関連記事】 地理風水講演会in中間市(パート1)


とても有り難いことに、

参加者の方から「もう一回」の声により、


すでにアンコール講演が決定致しました。

(日程はいずれご案内させていただきます。)


本当に今回の主催者さんと、

次回の主催者さんのご協力のお蔭様です。


そして北九州地区で一回目を主催してくれた人も。


すでにオーストラリアへ移住されましたけど、

「南半球の人に地理風水のこと伝えてきます!」

って意気込んで飛び立っちゃいましたよ(笑)。


本当にみなさまのお蔭で、

少しずつ少しずつ拡がっていく奇跡の物語。




次はどんなご縁が待っているのかな?


大渓水の地理風水講演会/東京都江東区



それじゃ関東圏の人は会場でお会いしましょう

みなさま大渓水をご支援下さり有り難うございます。




「自然の摂理をもっと多くの人に知ってほしいと思います。」
クリックよろしくお願いします!