+++Mother Lake+++ 写真展/Cafe&Gallery キマッシ | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

お城・鉄道・史跡からお魚・お蕎麦・お肉まで、とってもタメになる人文地理系ブログ、(笑)


+++Mother Lake+++
」 の kazzさん
が写真の個展を開催中です☆


遅まきながら伺ってきました♪




「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog



Cafe&Gallery キマッシ


滋賀県大津市仰木2-34-12


営業時間:12:00~18:30 (土曜・日曜・祝日のみ営業)


http://kimassi.main.jp/





「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog


おごと温泉から西へのぼって行きます。遠くに琵琶湖が見えます。


棚田の稲穂がだいぶ色づいてきましたね。



「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog


場所ですが、(tomiya社長
風)


JR湖西線おごと温泉駅から車で5分、タクシーでぎりぎりワンメーターくらい。


バスは堅田駅から1日3本。クルマだと湖西道路 仰木・雄琴ICから5分です。




仰木郵便局前の信号を鋭角に左折して、細い道を500mくらい行った左側ですが、


わからないときは080-5318-5073へ電話しても良いみたいです。




「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog


玄関を入ると、お店の美人のおねえさんに「kazzさん来てますよ~」と言われさっそく2階のギャラリーへ。


部屋から出てきたkazzさん
と出会いがしらにぶつかるところでした。(笑)




どの写真も見た覚えがありますが、伸ばして額にいれると雰囲気が違いますね。


どうやって撮ったらこうなったの?的なお話で、しばし歓談。(笑)


最近手に入れた三脚で、さらに展望が広がりそうですな。


写真って楽しいですね♪




「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog


さてさて。


キマッシさんは古い民家を改造したカフェ&ギャラリーですが、こういう雰囲気は落ち着きますね。


遅い時間だったので空いていましたが、ランチどきは満席になるそうです。




「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog


私が最後のおひとりさまとは忝い。(かたじけない)。美味しいカフェオレご馳走になりました。

これだけ大勢の方が見に行ったのに、kazzさん
にお会いできたのが私だけとは


ナニかの縁ですな。ゴホゴホ。(爆)




残りの開催日は、9月23日・25日・26日と10月2日・3日の5日間のみ。


kazzさん
ありがとうございました。手ぶらで失礼しました。


このお礼は、またこんど梅さんとこで・・・ゴホゴホ。(爆)




次回はkazzさんが絶品と仰るキマッシカレーを是非食べてみたいです♪


ご馳走さまでした☆