華家/おでんとくわ焼きの店/京町堀1 | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog


kazzさん から「また京町堀?」と言われそうですが。(爆)

いいですね、こういう雰囲気☆


華家 (はなや)
大阪市西区京町堀1-7-17
TEL:06-6446-1878
営業時間:11:30~14:00、17:30~01:00
定休日:日曜日・祝日


場所ですが、(tomiya社長風)

肥後橋駅から徒歩4分、397m。

ランチの絶旨宮崎地鶏のチキンカレーも旨いらしいっすyo。(殿さま 風)


さてさて。
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

テラス席はこんな感じ。4人席が3つです。蚊取り線香も万全ですな♪

どこかの国のモクモクしてる店内と違って、爽やかな空気を吸うことができますyo

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog  「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
どれも旨っ!


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog  「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
あまりにも美味しいので、ついでに持ち帰りもオーダー♪


美味しいし、お店の方も良い感じだったので、またイクッ!

ご馳走さまでした☆


華家 (居酒屋 / 肥後橋、本町、淀屋橋)
★★★★ 4.0


「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog