花壇/海老名サービスエリア | 大臣。のblog

大臣。のblog

大阪から関東に戻って新しい営業所を立ち上げようと頑張るおやじのひとりごと。美味しいものや写真・音楽・機械モノ・歴史・地震・ダイエットや美容など興味のある事を書いています。バックカラーは何故かパープル(笑)最近はギターに夢中♪

今日から茅ヶ崎の海岸が海開きですが、スカッとした青空が恋しいですね。とにかく湿気が酷くて参ります。

さてさて。
「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
東名の海老名SAで見かけた花壇。石の外壁が面白い。

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
なんていう花なんでしょうね。

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog

「頑張るぞ~!大阪営業所開設記」にログイン出来なくなって困っていた大臣。のblog
では、涼しい信州松本へ会議に行ってきます☆