子連れNY旅行で買った物~編♪ | がちゃブログ☆

子連れNY旅行で買った物~編♪

                    今さら~ですが


      NYで買って良かったちびがちゃグッツを勝手に数点ご紹介笑


 しかしNY旅行から帰ってきてあっという間に1ヶ月が経っていたんですね・・・ase


                      

                      では早速OK



           左から、お腹のちびちびがちゃ用のマグ$4


               ちびがちゃ用のストローマグ$4


         吸盤がついた食事用のフタ付きボウル3個セット$9

がちゃとちびがちゃブログ


                        そして


        ワタシが大好きスポンジボブスポンジボブのストローカップ矢印$6

      がちゃとちびがちゃブログ


       ひっくり返してもお菓子がこぼれないスナックカップ矢印$5


      がちゃとちびがちゃブログ


            どれもこれも日本価格の半分位の値段っぐぅ~。

 

      ちびちびがちゃにも使えるので迷わず購入しちゃいました♪



                あ、あと恐竜さんの型抜き$4ウフ

      がちゃとちびがちゃブログ



          そしてお洋服もお買い得だったもの数点ご紹介♪


 大好きなディーゼルのデニム、Tシャツ、ベルト、全部あわせても$100以下キラキラ青


      がちゃとちびがちゃブログ


         DKNYのパーカー、Tシャツ、パンツ、こちらは激安で


                全部で$35くらいだったかな♥akn♥


がちゃとちびがちゃブログ


 そしてずっと欲しかったヒッコリーのオーバーオールをOSHKOSHで発見バンザイ


                $10しなかったので即買い♪

      がちゃとちびがちゃブログ


               そしてラルフのシャツ矢印$20


がちゃとちびがちゃブログ

        なんとこのシャツ、購入する前日は$40だったんですビックリ


  でも結局欲しくなって翌日行ってみると半額になっていて大興奮でゲットOK


                 あ~、めっちゃ嬉しかったな~ウフフ



     あ、あと、旦那ちゃんが買ってきてくれたたくさんの星。がカワイイ


                 コンバースのスニーカーキラキラン

がちゃとちびがちゃブログ


                      などなどsei


         どれもこれもびっくり価格で購入できて大満足でしたsei


     でも今思うと、買っておけば良かったな~って思うものが数点・・・sei


           あ~、なんでためらっちゃったんだろ~ワタシsei



               ためらっちゃったといえばもう一つ


がちゃとちびがちゃブログ


                  エッサのべーグル・・・


  思っていた以上に旦那ちゃんもたくさん食べたのであっというまに残り2個・・・


  荷物の事なんか考えずどんな事をしてでももっと買ってくるべきだったsei


                       あぁ・・・・


                 


           以上子連れNY旅行記事はやっとこ終了ですsei


             だらだら長いことかかってしまいましたが


      最後まで読んでくださった皆さま~、ありがとうございましたsei




             あ、最後の最後でこんな写真を発見っsei


      がちゃとちびがちゃブログ


      めっちゃ寒かった日に半袖短パンで普通に歩いている2人組ビックリ


                    罰ゲームですか笑



    star+kira*子連れNY旅行 1日目 ☆飛行機編☆は→こちら

    star+kira*子連れNY旅行     ☆ホテル編☆は→こちら

    star+kira*子連れNY旅行 2日目 ☆マンハッタンの地下鉄、バス編☆は→こちら

    star+kira*子連れNY旅行     ☆Macy´sでの悲劇編☆は→こちら

    star+kira*子連れNY旅行 3日目 ☆お友達のおうちへ~編☆は→こちら

    star+kira*子連れNY旅行 4日目 ☆セントラルパーク編☆は→こちら
    star+kira*子連れNY旅行 5日目       は→こちら

    star+kira*子連れNY旅行 6日目 ☆最終日編☆は→こちら
    star+kira*子連れNY旅行 7日目 ☆帰りの飛行機編☆は→こちら



        はぁとvsei 1日1回のぽちっと応援お願いします seiはぁとv 


                     にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

               ♥akn♥ 子育てブログランキング ♥akn♥


           star+kira*子育てママさんのブログがいっぱいですstar+kira*


               にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 子育てブログへ