子連れNY旅行 ☆ホテル編☆  | がちゃブログ☆

子連れNY旅行 ☆ホテル編☆ 

       ハート 子連れNY旅行 1日目 ☆飛行機編☆はこちら ハート



         無事ニューヨークへ到着後、タクシーでホテルへNYイエローキャブ溜息


がちゃとちびがちゃブログ


    JFK国際空港から約30分、やっとこマンハッタンのホテルに到着~star+kira*

      がちゃとちびがちゃブログ


           今回利用したホテルはセントラルパーク近くの


          キラキラ青MANHATTAN CLUB SUITES キラキラ青

 
     ちびがちゃが走りまわれるように少し広いお部屋がよかったのと


    やはり海外で子連れなのでキッチンが付いている方が便利だと思い


            ずっと気になっていたこのホテルにしましたキラキラ青



                    まずはリビング


がちゃとちびがちゃブログ


     そしてリビングと反対側のちょこっと奥に入った所にベッドルーム

がちゃとちびがちゃブログ


   ベッドルームとリビングの間に扉がないのが逆に広々していていい感じOK

 

             そしてリビングの片隅にはキッチンがキラキラ青

      がちゃとちびがちゃブログ  


 電子レンジ、冷蔵庫、食器洗浄器、食器、ナイフ、カッティングボードなどなど


         あるといいな~ハートがばっちり完備されていましたラブ


       お部屋もバスルームも程よく広く清潔だったので大満足akn


        マンハッタンのホテルはいくつか利用しているけれど


           ここのホテルが断トツで居心地良かったですakn


      次回NYへ行く時も是非このホテルを利用したいと思いましたOK




         さて、せっかく午前中にニューヨークに到着したのに


     初日のこの日はちびがちゃと爆睡してしまい気が付けば夕方に♥akn♥


    きっと一人だったら疲れも何のその~でそのままショッピングにでも


                  出かけていたんだろうな笑                                                                                                                                                                                   


       そんな爆睡だった母と子を察知してか目を覚ました数分後


      仕事を終えた旦那ちゃんがホテル近所にある大好きなスーパー、


           WHOLE FOODS で大量のご飯を買って帰宅~♥akn♥


がちゃとちびがちゃブログ


                うんうん、アメリカ~って感じ笑


     容器の大きさがあまり伝わりにくいけどほんとすごいボリュームで


                 結局2人でも食べきれず汗


                旦那ちゃん、盛りすぎですsei


     といってもその日の夜中にわたしの胃袋の中へと消えていったんですけどね♥akn♥



     ごはんの後はスーパーやドラッグストアーでちょこっとお買い物♥akn♥


      がちゃとちびがちゃブログ


              ドラッグストアーではこちらを購入akn


      がちゃとちびがちゃブログ


 旦那ちゃんもちびがちゃも喉が弱いので暖房で喉をやられないように加湿器と、


         しっかりばっちり除菌してくれる泡あわハンドソープバブル


  さすがに海外で体調を崩したくないのでいつも以上に気をつかいましたポイント



          と、そんなこんなであっという間に1日目は終了~♥akn♥

         
      がちゃとちびがちゃブログ
      

              次の日に備えてしっかり寝りましょ~


                       ・・・・・ねsei


                

               子連れNY旅行2日目につづく・・・

        はぁとvsei 1日1回のぽちっと応援お願いします seiはぁとv 


                     にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

               ♥akn♥ 子育てブログランキング ♥akn♥


          star+kira*子育てママさんのブログがいっぱいですstar+kira*


               にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 子育てブログへ