子連れNY旅行 5日目  | がちゃブログ☆

子連れNY旅行 5日目 

               あっという間のNY5日目の朝は


        スーパーでクリームチーズとハムを買ってきていたので


がちゃとちびがちゃブログ


               ベーグルサンド作って朝食に♪

がちゃとちびがちゃブログ


          ってNYではほぼ毎日ベーグル三昧でしたけどウフ


               ちびがちゃはプレーンベーグルをパクパク

      がちゃとちびがちゃブログ


     この日は雨の予報だったので特に予定は立てていなかったけど


   お昼の時点でまだ雨は降っていなかった&最終日は確実に雨の予報erc


     だったのでこの日は行く予定のなかった5番街やホテル周辺を


               ちょこっとブラブラすることにakn


      がちゃとちびがちゃブログ


  歩いているうちに結局この日もタイムズスクエアまで下りてきちゃったけど


                  お昼過ぎなのにこの暗さ汗


   タイムズスクエアのたくさんのネオンのせいで余計に暗く感じるのかな溜息

      がちゃとちびがちゃブログ


        そしてタイムズスクエアを抜けブライアントパークへ溜息

がちゃとちびがちゃブログ


                うーん、寒そうなので巣通り~akn


   もう少し暖かくなればこの公園の周辺の屋台でランチをテイクアウトして


           この公園で食べるのが最高なんだけどな~♥akn♥ラブ



          そうそう、ちょこっと立ち寄ったデパートで見つけた


       Carter´sの女の子ちゃんパジャマがめちゃめちゃ可愛くて

      がちゃとちびがちゃブログ


               思わず買ってしまいそうでしたsei


         ちなみにセール品で8ドルしないくらいと格安でしたラブ


 

          さて、雨が降ってきたら大変~とホテルへ戻る途中


  お友達に教えてもらってからすっかりお気に入りの屋台、Kwik Meal に寄り

がちゃとちびがちゃブログ


          大好きなLumb on Rice(ラム)をテイクアウトして


       お昼寝中のちびがちゃを横目にホテルでゆっくり堪能~ラブ

がちゃとちびがちゃブログ


         写真だとちょっとお肉が硬そうに写っちゃってるな~♥akn♥汗


  と、これを食べ終わった約1時間後、旦那ちゃんが早く仕事が終わった~と


       こんな美味しそ~なご飯を買ってホテルへ帰ってきましたビックリ


がちゃとちびがちゃブログ


 これまたアメリカ~ンなボリュームの屋台飯とこれまた大好きなセサミチキン♥akn♥


          既にお腹いっぱいだったけど結局ちょこっとつまんで


                 翌日のわたしのお昼にする事にウフフ


       NYは各国の美味しい料理を手軽に食べられるので最高ですが


                    食べすぎ注意です♥akn♥

     NY子連れ旅行6日目 最終日☆ホテルでまったり~編☆へつづく・・・



    star+kira*子連れNY旅行 1日目 ☆飛行機編☆は→こちら

    star+kira*子連れNY旅行     ☆ホテル編☆は→こちら

    star+kira*子連れNY旅行 2日目 ☆マンハッタンの地下鉄、バス編☆は→こちら

    star+kira*子連れNY旅行     ☆Macy´sでの悲劇編☆は→こちら

    star+kira*子連れNY旅行 3日目 ☆お友達のおうちへ~編☆は→こちら

    star+kira*子連れNY旅行 4日目 ☆セントラルパーク編☆は→こちら


        はぁとvsei 1日1回のぽちっと応援お願いします seiはぁとv 


                     にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

               ♥akn♥ 子育てブログランキング ♥akn♥


           star+kira*子育てママさんのブログがいっぱいですstar+kira*


               にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 子育てブログへ