昨日5kg減宣言をしましたが… | 元気に面白おかしく。。。

元気に面白おかしく。。。

「元気に面白おかしく生きる」がモットー。日々感じたことを書いていきます

今日の夜ごはんはステーキハウスけんで食べました(大笑)
(3日坊主にすらなってない!…笑)

いや~、けんの店の前を通った時…ジュルジュルリときてしまいましたし~(汗)
そんな時に食べないのは男がすたるのです!(笑)

なんという言い訳!と思いつつ、5kg減は自分の食欲減が前提ですしね~!
食べたいものを我慢、飲みたいものを我慢してまで体重を減らしたいとは絶対思わないのです!
(もちろん運動はしますけどね~♪)

というわけで今日食べたものはこちら!

元気に面白おかしく。。。

暗くてわかりにくいですが、チキントマトソースです(お値段税込み998円也)
今までのけん記事を見た方なら気が着かれるとおもいますが、
ごはんの盛りがいつもよりかなり少なめになっております!
(やっぱり食欲がそれほどまでないので。。)

しかし今回はこちらがメイン!

元気に面白おかしく。。。

山盛りプリンのバニラアイス添えです♪
ぶっちゃけ、これ一度やってみたかったんですよ~~~~!(奮)

この前はパイナップルがあってそれを大量に食べましたが、
今回はプリンがあったのでこれをやることができました!

これを2杯食べましたよ~♪(プリン10個分以上食べたような…汗)
更に抹茶アイス山盛にパイナップルと洋梨のアイスを食し、今回も大満足なデザートでした。



そのほかにもカレーシチューを2杯、さらにポテトサラダを結構たくさん食べましたが、
当然の事ながら支払ったのは998円のみ!相変わらずのお得感です♪
(10月末期限のドリンクバータダ券、いつ使おうか迷っていたり。。汗)

しかしやっぱり食欲が落ちているだけあって、いつもより明らかに食べた量が少ない!
というのがミソかなーと。

自分の食欲はいつ復活するのか、こうご期待です!(大笑)



ああ、そうそう…話が全然変わって、こないだ載せた世界一難しい数独ですが、
F子ちゃん(母、61歳)に最初送ったら画像がちゃんと見えなかったらしいのでその後修正したものを送りました。

その関係でこの前貼った画像もF子ちゃんに送ったやつに差し替えたので、
携帯でblogをされている方で興味がおありな方は是非!



最後は今日の飲み物!

元気に面白おかしく。。。

今まで何度か登場させている紀文の豆乳シリーズですが、今回はなんと!

おしるこ 叫び

(汗)

…紀文は一体どこに向かおうとしているのでしょう?(笑)

味ですが最初の飲み口は確かに豆乳ですが、その後は完全におしるこの味のみ!!
結構不思議な飲み物ですよ~(汗)

新発売らしいので見かけたら是非一度試してみてくださいませ!(汗)



学生の方々、または子供さんがいる方のblogを拝見した限り、
既に学校がはじまっているところが多いですね~!

…今や2学期は9月1日スタートではないのか~と。。時の流れを感じます(汗)

「天高く馬肥ゆる秋」…学生の皆様も元気にがんばりましょうね~!
(この猛暑だと秋っていつ?といわれてしまいそうですが。。orz)

明日は金曜日♪元気にいきましょー ニコニコ アップ