blogネタ(ワンピースで好きなキャラ) | 元気に面白おかしく。。。

元気に面白おかしく。。。

「元気に面白おかしく生きる」がモットー。日々感じたことを書いていきます

『ワンピース』で好きなキャラ ブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中

今日締め切りのブログネタでこれを書くのを忘れていた!!(汗)

やっぱり漫画アニメを語るとなると今外せないのはワンピース!ということで。。

自分は意外に思われるかもしれませんが、

ロロノア・ゾロ

が一番好きだったりします。

剣の道を極めるためにとにかくストイック、
一つの道にストイックに打ち込むというのはかっこいいものです♪

あとゾロ絡みのストーリーは今までハズレが少なかった!というのもあります。
(あれだけ連載が長いと「つまんね」というのも少なからず存在していますが…汗)

更に自分と同じく方向音痴(自分はあそこまでひどくはないですが…汗)
親近感も沸きますね~(笑)



ブログネタのイントロダクションではボン・クレーの名前が挙がっていましたが、

やつはオカマの癖にキャラがかっこよすぎる グー

と思ったり(笑)

でもぶっちゃけ、ルフィー達を逃がすためにインペルダウンに残ったシーンで泣けた!
というのは余談です(汗)



泣けたといえばワンピースだと、

ゴーイングメリー号、最後の場面 しょぼん

あれは泣けた。。ここ10年のフィクションで一番泣けたのです(汗)
(しかもアニメは前のEDテーマだったTRIPLANEの「Dear friends」をバックで流しやがったので…号泣)



と、まあちょっと話が逸れましたが、ワンピースは面白いっすね~♪

しかし海軍本部の戦いを見る限り、今のルフィ達が新世界を進むことは
どう考えても無理っぽく思えるのですが、どうなるんでしょう?
(ぶっちゃけ、全員が覇気使いこなせないと無理?)

そんなことを思う今日この頃です。



さて、本日2度目ではありますが…明日も元気にいきましょー グッド! ニコニコ