DWI No.182 「艶麗ブラックアウト」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます。
私daggerは急に
仕事が休みになってしまいました。
まぁ上から休めと言われたから仕方なく
もっと働いても平気だと思ったんですが
ちょうど風邪を引いたので良かったなと笑

さてさて、新作DWIです。
ここ最近のモチベはヤバいですね笑

No.182 艶麗ブラックアウトstop 無 BPM 192
黄昏時に差し込む光出典幕末 尽忠報国烈士伝
MIBURO
歌手 Faylan 
難易度 激7 鬼10 習13 その他動画入り バナー1枚入り
[備考1] 全体〇作目、dagger個別〇作目
[備考2] Overcome CV4 Package提出曲


※最新のに更新済み

PCゲーム「幕末 尽忠報国烈士伝 MIBURO」
OP「艶麗ブラックアウト」です
PCゲーム自体にはあまり興味が無いですが
ノリで作成してしまった譜面
前作をプレイしたような記憶がありますが
並なPCゲームだったのでまぁって所ですかね?
私は買いません(キリッ)

譜面の説明

難易度は安定の鬼10
ですが、密度少なめで簡単
最近の譜面の傾向として
鬼10に全部してるけど
以外と難易度差が大きい感じがする
めんどくさいから鬼10にしてるんじゃ
ありませんよ(小声で)

プレイ動画



今度の譜面公開は
いつになるだろうか???
まぁ気が回ったらで笑
ちなみに、プレイ動画見ると
次に公開される譜面があるんですがねwww