DWI No.183 「key of destiny」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
ようやく明日は休憩日かな??
幸せなり
本当の幸せはすぐ近くに来てるハズ
ファイトdagger!!

さてさて、新作DWIです。
本当は温めておこうと思いましたが
譜面がいっぱいあるので公開します笑

No.183 key of destinystop 無BPM 180
出典忘却執事と恋する
お嬢様の回想録
歌手 橋本みゆき 
難易度 激7 鬼10 習12 その他動画入り バナー1枚入り
[備考1] 全体〇作目、dagger個別〇作目
[備考2] Overcome CV5 Package提出曲


PCゲーム「>忘却執事と恋する
お嬢様の回想録」OP「key of destiny」です
体験版はプレイしました
まぁ甘々な展開が期待されます
○○○目線と言うものが感じるw
私は買いませんが
OPはグッと来るものがありますね!

譜面の説明

難易度は鬼10のみ
難しすぎず簡単すぎない譜面だと
思いまする(ドヤ顔)
まぁ今回は評価しづらいのが本音
でも軽々しくフルコンとか
取って下され笑

プレイ動画