黄昏時に差し込む光

つぶやきやstepmaniaの譜面を公開する予定です。

ご来訪ありがとうございます。

「黄昏時に差し込む光」の管理人をしているdaggerです。

stepmnaiaの譜面とつぶやきを公開しています。

現在、譜面を不定期に公開するにあたって
リクエストをBBSにて受け付けます!

ただ確実に作るのではなく参考程度
そして時間があれば作成する程度となります!

Shinさんの譜面も代理公開中ですヾ(@^▽^@)ノ

詳しいことはABOUTに書いてありますのでABOUTを見て下さい。


近況
------------------------------------------

パッケージ「LovelySong Package」
(れみころな様主催)
6曲参加しています!!公開中!!

パッケージ「??????」
(???様主催)
新作譜面12曲も提出予定!!!

合作譜面(Shin様&dagger)DWI PCゲーム
「スイセイギンカ」OP
「Hydrargyrum」 100%
合作はいつでも受付中!!!

リクエスト譜面 DWI PCゲーム
「こんな娘がいたら僕はもう…!!」OP
「Be_Natural」100%
公開しています!リクエスト少し募集中(笑)

(dagger) DWI PCゲーム
「初恋*シンドローム」OP
「First Love Syndrome」90%
公開予定!!

合作譜面(SWEETS様&dagger)DWI PCゲーム
「ファントムトリガー」OP
「世界の果て」 100%
公開してます!!次の合作譜面も作成予定!?

合作譜面(璃音様&dagger)DWI PCゲーム
「PCゲーム、その他ジャンル含め
合計4曲」100% 
密かに合作中!?

合作譜面(??様&dagger)DWI PCゲーム
「PCゲーム2曲」100%
密かに合作中!?


大合作譜面(
楓花様主催:計4名の合作)
「指・ボルテ、その他のジャンル含め
合計4曲」100%
随時公開中!!ご期待下さい!!

*左のプロフィール、背景の画像は
EX-ONE社に著作権があり同社の許可を得て使用してます。


テーマ:
こんばんは
dagger転勤が4月17日に決まりました
少しだけ猶予が出来た(ハァハァ・・・。

さてさて、新作DWIです!
リクエスト譜面を公開させて頂きます!

No.160 ものべののうたstop 無BPM 129
黄昏時に差し込む光出典ものべの -happy end-
歌手 西沢はぐみ 
難易度 鬼10その他動画入り バナー1枚入り

H29.3.29 22:07 バナー更新

PCゲーム「ものべの -happy end-」
OP「もののべのうた」です。
のどかで良い曲ですね~
聞いてて和みます(*^_^*)
作ってて楽しかったです!

譜面について

難易度は鬼のみ
鬼10相当ですね。
BPM129なので16分を詰め込みましたが
全然大丈夫だと思います(私が)

リクエストは現在は受け付けてますが
転勤したら分かりませんので
今のウチですよ~(重要)

プレイ動画



因みに、次はこの譜面を公開予定です。
じゃんじゃん作ってます(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは
私はあと何日東京にいられるのだろうか?
ちゃくちゃくとカウントダウンが始まってますw

さてさて、新作DWIです。
今回はリクエスト譜面を公開させて頂きます。
なんで今公開したか??
金・土・日とエロゲをやらんといけないからだ!

No.159 Be_Naturalstop 無BPM 172
黄昏時に差し込む光出典こんな娘がいたら
僕はもう…!!
歌手 NANA 
難易度 激9 鬼10その他動画入り バナー1枚入り


PCゲーム「こんな娘がいたら僕はもう…!!」
OP「Be_Natural」です。
懐かしい曲のリクエストが来ましたね
PCゲームの方も大好きですし
音楽の方も大好きなので
今回作れて本当に良かったです。
結論として
あすかちゃん可愛すぎる!!

譜面の説明

難易度は激、鬼の2種類
鬼10に16分を詰めすぎてしまった為
激9では16分無しバージョンを作成
鬼10でAAが私の目標です(笑)
楽しんで頂けたら嬉しいです!

プレイ動画




プレイ動画


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
予定してたものが無くなって
私ちょっと空きが出来てしまいましたw

さてさて、3連休との事で
譜面が結構溜まって来たので
公開させていただきます。

No.158 Sakura Fanfarestop 有BPM 168
黄昏時に差し込む光出典 フルキス
歌手 佐々木未来 
難易度 鬼10その他動画入り バナー1枚入り



PCゲーム「フルキス」
OP「Sakura Fanfare」となります。
キスシリーズをつい最近やりました
私としては作っておきたかった作品
でも戯画は追いかけない会社ですね(笑)
がんばって下さい

譜面の説明

難易度は鬼のみ
鬼10と書きましたが
ここ最近の鬼10に比べ
めちゃくちゃ難しめとなっています。
本当は鬼11にしようかと思いましたが
まぁギリギリAA狙える位置(私が)なので
今回は鬼10にしました。
16分を詰め込んだので
そこを乗り切れるかがポイントです。
サビの部分を簡略化したのバレちゃいそうw

プレイ動画



リクエスト譜面ですが
もうほぼ出来上がっています。
こちらも鬼10が難易度詐欺
のように難しいです。
来週辺りに、準備出来次第公開しまする


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。