DWI No.181 「One Small Step」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます
本日私は福島(第二の故郷)に帰ります
東京が恋しくなる・・・・。

さてさて、新作DWIです。
なんとか間に合いました
(新譜は東京に来てオフセ合わせしかしとらんw)

No.181 One Small Stepstop 無BPM 160
黄昏時に差し込む光出典蒼の彼方のフォーリズム
EXTRA1
歌手 KOTOKO 
難易度 激7 鬼10その他動画入り バナー1枚入り


PCゲーム「蒼の彼方のフォーリズム
EXTRA1」OP「One Small Step」です。
なんとなーく作ってしまった曲
あおかなはまだ未プレイなので
いつかやりたいと思ってる作品
ただ、FDまで回るかな???
まぁ期待しないでおきます笑

譜面の説明

難易度は鬼10と激7の2種類
BPMがそこまでじゃないので
鬼10はそこまで難しくありませんが
同時押し連続あるので
耐えられるかが勝負となります
激7の方は、安定の肩慣らし譜面です
8分と4分を拾いまとめました。
たまには2難易度も作ってるよアピールw

プレイ動画(鬼)



プレイ動画(激)




あと整理用で色々とまとめたので
使いたい方どぞ
(まだ全部のページに反映出来てませんが)

昔の譜面のまとめ

DWI No166 ~180まとめ

フォルダバナー(私用)



他にも譜面は作っていますが
ちょっと手が回らないで
福島で落ち着いたら譜面公開します。
オフセだけは東京で合わせないと!!
ではではノシ