DWI No.180 「ツギハギ:⇔めいくぴーす!」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
dagger本日も仕事やすみ♪
極楽極楽~(^^;)

さてさて、新作DWIを公開します。
今回は・・・

No.180 ツギハギ:⇔めいくぴーす!stop 無BPM 194
黄昏時に差し込む光出典ツギハギめいくぴーす!
2rdOP
歌手 み~こ 
難易度 鬼10その他動画入り バナー1枚入り


PCゲーム「ツギハギめいくぴーす!」
2rdOP「ツギハギ:⇔めいくぴーす!」です。
1rdOPじゃありません。
どうしてかは聞いていただければ
分かるかと思います。
ちょっと中毒性高いですねwww
エロゲの方も
買ってしまいそうな気がします笑

譜面の説明

難易度は安定の鬼10のみ
BPMが高かったため
密度はトコトン低めで
とても簡単に仕上げました。
ワンパターン化されつつありますが
なんとか続けて
譜面を公開していきます!
まだまだじゃんじゃんありますよ??

プレイ動画



明日は
にーぎりーはっしゃでー♪(聞いた感じ)