現状報告 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは。
昨日、今日は友達に振られてお外に出ませんでしたorz

なので、家から出ていません・・・。
でも、ブログを大改造しました!!!

このサイトはどんなジャンルがあるのか
分かりにくかったために
サイドバーを作りわかりやすくしました!!

あと、お気づきだと思いますけど
レイアウトを変更しました。
左側にアメブロ関係のツール
真ん中に記事
右側に、趣味全快の画像・・・・。

あとですねぇ
サイドバーの題名の横に
「フユ」ちゃんを付けました。
斧でパカァって割っちゃうぞ~!

この「フユ」ちゃん画像なんですけど
多分知らない人が大多数だと思いますが
dwiのcdTitleの画像と同じなんです。

まぁ。このサイトのシンボルマークだと思って下さい。
著作権なんちゃらは、申請したので
多分大丈夫だと思います。
削除しろと言われたら削除するので・・・。

他には、新コーナー「BBS」を作りました。
いつか必要になるかな~と思っていましたが
DWIの質問等々が来ると思われますので
一応、作りました。
(リクエストをしない限りキツイのかなぁ?)

あと、今後 本格的にDWI作成を始めたら
(気持ち的には本格的)
相互リンクなどをバンバン申請したいと思います。

それでは、今度のDWIは 同棲ラブラブルのOP
「描いていた夢」を作りたいと思います。
なぜ、作ろうかと思ったかと言いますと、
単純にdaggerが好きなゲームだったからと、
DWIを作っている人が以上に少ないからです。

個人的にstepmaniaではっちゃけたいので
作ろうと思います。
いつになるか分かりませんが・・・・。

以上、現状報告でした。