新作dwi No1「Floating up」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
今日コミケ行った方お疲れ様でした。
daggerは今日はお家で作業をしていました。それは
第1弾 stepmaniaの譜面完成!!!!
したんです。
パチパチパチ~!!

stepmaniaの譜面公開するする言っておきながら
全然公開しないdagger・・・。
長らくお待たせしました!!!

えー。今回は、daggerが一生ついて行く会社、サガプラネッツの最新作である
カルマルカ*サークルのOPの
「Floating up」を公開します。

No.1  Floating upBPM 147stop 無し
$黄昏時に差し込む光出典カルマルカ*サークル
歌手KOTOKO
難易度 鬼9その他動画付き バナー2枚

譜面の説明をします。
難易度激7の一つで難易度設定は7となっています。
難易度は鬼の9に変更
stopはよく分からなかったので無し・・・。
とても、簡単ですがごめんなさい。
daggerはビギナーなので、もう少ししたら難しい譜面を作ります。
ちなみに、鬼譜面などなどこれから追加していきたいなと思います。
こちらの方も譜面修正済み


ここからDL出来ます。
ページのジャンプを忘れちゃったんであとで編集しておきます。

修正済みです。