さうんどぼるてっくす | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
最近はおうちから出ずに、ブログの大改造をしています。
ブログ編集が自分の趣味になってきました。

今日は、久しぶりに外に出て
吉祥寺のゲームセンターに行きました。

まぁ。まずボルテちゃんをやりました。
もう普通にレベル14はクリア出来るレベルになっていたので
途中から段位認定をやりました。

ちなみに、雷電を挑戦しました。

まず、一曲目
「TRIGER★HAPPY」はとりあえず、ツマミだけ気にしていました。
でも、よく分からないですけど
ゲージがバンバン削られて30%ぐらいでクリアしました。
ちなみにスコアは92ぐらい行きました。

多分、トリガーが悪すぎるんじゃないかと思います。
いつも、平均80%乗っけるので
これくらいなんじゃないかと思います・・・。

そして、二曲目
「freaky freak」は単押しのオンパレードです。
実は、前々から「daggerは音ゲームのレベルが上がったぜー」
とか言ってた理由が分かりました。
単押しが以上に出来るようになったんです!!

なので、普通にサビの単押しの連続はミス無しで
スコアを上げていく曲となりました。
でも、知らないボンミスをして8%ぐらいになりましたwww

最後に、三曲目
「Sakura Reflection」これはdaggerの持ち曲です。
最近は一番最初に選択する場合が多いです。
(本当に最近クリア出来るようになったんですが・・・。)

って言うか、二曲目のフリッキーがクリア出来たので
完全に油断してました。
だって、普通にクリア出来る曲だもん。
ついに ついに 雷電だぜー!! と完全になめてたら

変なところでミスりまくって落ちた

なんでだよ・・・。信じられないし・・・。
まぁ。それで集中力がプッツンしちゃったんで
おうちに帰る事にしました。

次に挑戦するときには
出来るようになっていればいいなぁ
と思った一日でした。