今日のこと | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
今日は友達と秋葉原で遊びました。
そのことについて話していきたいと思います。

今日は、散華さん と A君 と秋葉原で待ち合わせしました。
彼らは初対面だったので、マックでお茶を飲みながら
コミケ等の雑談をしました。

って言うか、今日気づいたんですけど
コミケって明日じゃないんだwwwwww
散華さん つっこみ ありがとうございます。

雑談をした後は、散華さん と A君 で
ゲーセンに行きました。

レジャーランドでボルテをやったんですけど
異常なぐらい、鍵盤が叩けるようになっていました!!
$黄昏時に差し込む光
全く叩けなかった「TRIGGER☆HAPPY」がなんとクリア!!
これは、マジでびっくりしました。
本当に夢なんじゃないかと思います。

あと、なぜ画像がぶれていたかと言うと
感動して手が震えていたからですwww

$黄昏時に差し込む光
あともう一つ
レベル14が見えてきました。
ようするに、 散華さん の背中が見えてきましたwww

今日は、もっと秋葉原にいたかったんですけど
家の床暖房の工事の為に早く家に帰らないといけないので
5時半には秋葉原を出ました。

今日は本当に最高な一日でした。
この調子でレベル14はよゆー的なレベルになりたいな~と思っています。
(あくまでも目標)