こんばんは | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
題名が思いつかなかったのでこんばんはにしました。

まず最初にMりこさん。
サブグループミーティングに行けなくて申し訳ございません。
daggerは午後一しか時間が空いてないので
その旨を連絡したかったのですが、先輩にも
先生にも連絡が取れなかったので
欠席させていただきました。

改めてごめんなさい。


さて、今回は密かなマイブームである
ダンエボとダンレボを紹介したいと思います。

ダンレボは小学生の時から、
家庭用ダンレボを持っていて
相当やっていたので、少しは自信があったのでチャレンジしてみました。

しかし、なかなか体が言うことを聞きませんww
特に、16分がとても難しいです。
(手でやればクソ簡単な所なんですけど・・・。)

もう、完全にインドア系になってしまった体はもう無理なんでしょうか?
努力すれば上手くなると信じています。

そして、ゲーセンに入って最後の方にダンレボをするので
外に出た途端
汗が出てくるorz
と言う状況になっています。
まぁ、みんな暑いから大丈夫でしょ!!と思っています・・・。

次に、ダンエボについてお話しします。

実は、今日で「KIMONO PRINCESS」と「華爛漫」の踊りを
一通り覚えました。
要するに、ゲーセンでやっても恥ずかしく無いレベルまで上げました。

なので、今度からゲーセンに行ったら、ダンエボも高確率でやることにします。

そうそう、今日で一通り覚えられたのですが
部屋でYouTube見ながら一人で練習してたら
滝のように汗が出てきて全く止まらないwww
例えるなら、Tシャツで汗を拭くところが無くなりました・・・。
そして、今日だけで
かなり水分補給をする事になったwww
1リットルは軽く飲んだと思います。
まぁ。当然ですね・・・。

でも、PCゲームばかりやってたので良い気分転換になりました。
たまには、体動かさないとおなかのお肉が大変な事になるのでorz

明日は、秋葉原に遊びに行ってきます。
まぁ。コミケの情報交換のような感じですかね?

ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございました。