安定のHOOKSOFT(SMEE) | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは。
ここ最近はお家でゆっくりのdaggerです。

そして、コミケで何買おうかな~と悩んでいます。
今回は欲しいモノがあんまり無いんだよなぁ・・・・。


さて、今回はレビューまで行きませんが
PCゲームについてお話ししていきたいと思います。

今、やっているPCゲームは
「FORTUNE ARTERIAL」
「StrawberryNauts」
の二つです。

自分にしてみてば二つ同時は普通ですね。
(4つ同時進行もありましたからwww)

FORTUNE ARTERIAL は面白いですね。
ダニエルさん のお勧めなんですけど
個性があって魅力的なキャラクターが豊富です。

今現在、一番気になった「白ちゃん」を攻略中です。
ただ、「白ちゃん」ルートに分岐したとたんに
テンポがとても悪くなり、やっと告白ぐらいまで来ました。
はやくヤレよ!と思うんですけど、東儀家の方が大変らしいですwww

それと同時進行中の StrawberryNauts
これは、daggerが大好きなラブラブルと同じ系列?(同じ会社)
のPCゲームです。

ラブラブルは、店長が面白すぎて爆笑モンで
ヒロインは、インフィニットつぐみドライブしてたんで、
多分面白いだろうと思ってやってみました。

実際に、面白い連中がいっぱいいてとても面白いです。
でも、ラブラブルの店長ほどに良いキャラクターがいなかったのは
ちょっと残念です。
でも安定のHOOKSOFT(SMEE)なので安心しました。

っていうか今回はヒロインが多くて盛りだくさんです。
ハーレムです。 ヾ(@^▽^@)ノ

自分は最初に「橙子」ちゃんを攻略しました。
フォーチュンではロリだったんで元気系にしました(笑)

実は、さっき「橙子」ルート終了しました。
物語は、まぁ先が読めちゃって普通な物語だったので
レビューは良いです。
また、ネタバレ禁止を使わないのであんまり解説しません。

とにかく、「橙子」ちゃんは主人公と恋人になりました。
で終わりです。
出会いは突然的な感じだったしね。

次は、FORTUNE ARTERIALの方の「白ちゃん」を攻略していきたいと思います。

ではでは、ノシ