一昨日の遊びの続き | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます。
最近はとても清々しいです。

ブログの更新頻度がまた落ちてしまいましたww
多分、二日に一回程度(不明)になると思います。


さて、一昨日の遊びの続きをお話しします。

閉まらなくなった財布を片手に
秋葉原のドンキーホーテに行きました。

まず、ゲストがいたので 「ダンエボ」 をやりました。

多分、どん引きだったと思います。
「KIMONO☆PRINCESS」 と 「華爛漫」 は安定の良曲だと改めて実感しました。
とにかく、「空」君と一緒にかなり踊りました。

その後は、「ダンレボ」 をやりました。
レールガン系等アニメ系をやりました。
しかし、ハルヒの 「Super Driver」のdifficult;9は死にました。

そして、足がおかしくなりました。その時、あちぃなーって思ってたら、「空」君は
汗だくになっていましたwww

まぁ自分も相当汗かいていたんですけど、大変な事になっていましたwww

その後は、二人とも疲れたので「jubeat」をやりました。
まず「Baby Sweet Berry Love」をやりテンションを高めましたwww

そして、最後にダメ元で 「Evans」 をやりました。そうしたら
$黄昏時に差し込む光

クリア出来た!
結構嬉しかった!!

その後、「サウンドボルテックス」 をやりました。
「空」君のレベルが上がっていたので段位認定をさせました。

前回、最低ランクの初っぱなの「リトマス」をやらせたら
速攻で落ちたんですけど、今回は何とかクリア出来たので
その調子で結構やらせたら
流星までクリア!!!
次のレベルも頑張れば行けると思います。

自分は・・・。アルビダが苦手なのでちょっとキツイですwww

その後は、「リフレク」 → 「太鼓の達人」 → 「SEGA feat. HATSUNE MIKU Project」
をやりました。
その三つは普通にプレイしたのであんまり印象はありません。

確か、11時半ぐらいまでゲーセンにいたと思います。

その日は、ボルテで「空」君の段位を認定させ
ユビートで「Evans」クリア出来たのでとても満足しています。

一昨日はこんな感じでした。読んで下さいましてありがとうございます。