床暖房の工事 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
今日はコミケだと思っていたので
フリーな一日になってしまいました。
(基本、家にいるのでフリー)

今回は、家の大改造である床暖房の工事について話していきたいと思います。

昨日の夜に、6時半に家に着いた後から
リビングの家具を一斉に片付ける作業をしました。

必然的に、daggerの部屋にも家具が大量に来て
daggerのベッドが占拠されましたwwww
$黄昏時に差し込む光
ちゃっかり、ナツユメナギサの宣伝をしておきます。
(右下に置いてあるゲームです)

君がいた夏。君がいない夏。君といる夏
三つの異なる夏を過ごしていくゲームです。
長い夏の果てにたどりつくのは、一体どんな記憶だろう・・・。

気になったらやってみよう!
daggerが自信を持ってお勧めします!!!

話を戻します。

まぁ。こんな事になっているので
家族が頻繁にdaggerの部屋に入ってきます。
PCゲームが出来なくて残念です。
(後ろに母が普通にいるの事が多いので・・・。)

あと、昨日、恋愛ラボを見ようと思ったんですけど
姉が爆睡してて見れなかったorz
正直、かなりショックです・・・。

そして、daggerはお部屋は無理なので
適当に布団を敷きおねむをしましたwww