宮崎の郷土料理 | 学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

「おいしいものを食べれば、誰だって楽しい!」
eat_happyは食から「楽しい」を繋げていく団体です。 
各種イベント参加者募集中!twitterアカウント→eat_happy_pr

宮崎ファームステイ第二弾
宮崎の郷土料理

こんにちは!
宮崎ファームステイ残りあと2日になりました!

そこでみなさんに郷土料理を紹介しようと思います*\(^o^)/*

{D0FA75ED-18AB-4C3E-A88C-B52226A2DFED:01}

これは宮崎空港で食べたチキン南蛮です!
タルタルソースがかなりたくさんかかっていて、お肉はジューシーでとても美味しかったです!
結構ボリュームが多いので、お腹いっぱいになります!

サラダにはきんかんや日向夏のドレッシングもありました!
ぜひかけて食べてみてください!

他にも日向夏ソフトクリームを食べました!甘くて美味しいですよー!!


みなさんがくるのを楽しみに待ってます!
*\(^o^)/*