⚫️デンソー勤務の男子とコンパしたいー | イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

イタリア料理講師の日記(安城・名古屋・碧南スタジオ)

愛知県安城市にて少人数制の小さな教室を主宰
(三河安城駅から車で10分)
アットホームな結婚相談所ジュンブライダル(滋賀県・愛知県・岐阜県で活動中!!)

飲食店等経営

最近、デンソー勤務の男性とコンパしたいんですけどードキドキ

と女子に
言われたりすることが本当に多くて


でも、男子に
そう言うと、そのまま伝えた私がいけないけど。。

そんな事言う女子にはデンソー勤務の男性を紹介なんてしたくないぐぅぐぅ


なんて事も言われたりと。。。

なんとも微妙な雰囲気が立ち込めてあせる


でも、女子がそう思うなら!ラブラブ
気を取り直して音譜ケロリン。

ということで、デンソー勤務の男性にまずは聞いてみようと思いドキドキ

かなりお忙しく、海外へ行かれたりと
バリバリ仕事をされているデンソー勤務のある方にご相談をさせていただき

お会いしてみることにしました。


Dースクエアにて。


まさか、婚活パーティーの男子とか
コンパの男子を職場からご紹介下さい

なんて言いにくいよなぁ。。。
何て言えばいいのぉ。。叫び
と心細くなりながら。。

まぁとりあえず、お会いしてみた雰囲気で。。色々聞いてみよう音譜
ということで


率直に、ご相談をしてみたら
なんと話は早く、さらにすごい収穫に繋がりました。

大きな会社で、常に責任あるお仕事をされてる方って人間的にも大きな方なんだなぁという印象を受けました。

内容は書けないんだけど、、


その方の室は15名程のメンバーでお仕事をされているそうですが
その中の若手イケメン君を2人連れてきてくださって

若手君たちの意見も聞くことができました。


僕たち、お料理を習いに来ている女の子とコンパしたいです!!
って

やっぱり、お料理できる女性は人気ですよね。お料理は絶対できた方がいいですもんね。本当にそう思います。

イタリアンを習いに来ている女性=通常のお料理は既にできるのでさらにワンランク上のイタリアンを習う


そういうイメージだそうです。


確かに、お料理上手で、お料理が好きな生徒さんが多いですね


今回は、お話しした内容や今後のことについて書くことはできないけど
かなりの収穫になりました。


ワクワクです
試行錯誤しながら、新しいことに挑戦していきたいですね。

婚活をお仕事にするなんてと思う部分もあったけど、先日ある経営者の方のお話を聞く機会がありまして
(経営研究会にて)
私なりに思うことがありました。

常に、勉強もし続けなければいけないし
色々な方の意見を聞いたり
ビジョンを明確に

今年は、挑戦していきたいです。

あぁーワクワクですアップ