『夢台帳』グルっぽはじめました!! | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

度々のご案内です!

日本一周中のときも常に持ち歩いていた

『夢台帳』

説明はこちら


たくさんの方の夢が書かれているノートです。


夢を叶えるために必要なことって

いくつかあると思います。


自分自身が強く思い行動に移すこと

協力してくれる仲間がいること


この2つを支えるのが

『夢台帳』

の役割だと思います。


書くことで思いがこもり自分を確認できます。

これを見てくれた人が協力してくれるかもしれません。


通常は自分がお会いし、夢をお聞きしたりして

書いていただいています。


ですが、せっかくアメーバブログというご縁を結ぶ

ツールがあることですのでこちらにも

書き込んでもらえたらいいなと思いはじめました!


是非夢を叶えたいと思う人は夢をグルっぽに

書き込んでいって下さいね!


もちろん今は夢が見つからないって言う人も

参加していただいてOKです(^^)


色んな方の夢をみて、交流してもらうことで

夢ってみつかっていくものだと思います!


承認制で夢を聞かれますが

まだみつかっていない方は

今探しています!と書いてくださいね。