夢台帳とは?? | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

夢台帳

とは??



このブログにはよく

夢台帳

というものが登場します。



簡単に説明すると

色々な人の

が書いてあるノートです。



自分の家族をはじめ、

尊敬する数多くの経営者

約300万部のベストセラー作家

プロスポーツ選手

大好きなあの子まで(笑)



本当にたくさんの方に

書いていただいております。



そもそも

なんのために

始めたか??



ある日の午後

カフェで

D-track

をどんな店にするか

色々考えていました。



そんなとき

多くの人の夢を

実現させるお手伝いがしたい

それを行うために

今できることは何かないか??



これを考えていました。

するとひらめいたのです!



「出会った方の夢を書いてもらおう」



それなら実際に

夢を書いてもらい

少しでもそれを実現させる

お手伝いをしようと考えました。



頭に思い描く

誰かに話す

夢を実際書いてみる



このステップを得て

いくと夢が叶えやすい。

アウトプットすることで、

インプットできる!!)



思ったが吉日

東急ハンズに急いで

ノートを買いに行きました(笑)



そして、最終的には

1000人の夢を集め、



D-track



では誰もが見られるようにしよう。

と思ったのでした。