くず餅を食べました | 夢とぐるめを追い求める大夢田真治

昨日この方に初めてお会いしましたビックリマーク




「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】

くず専務



新型ウィルス対策もバッチリですひらめき電球



その名の通りくず餅屋さんですお団子


名刺交換をさせていただいましたアップ


しかし、


名刺ではなく

代わりにいただいたものは、



きな粉ビックリマーク



さすがです(笑)あせる


そして、

今日思わず


くず餅買って食べてしまいましたお団子


もらったきな粉は使いませんでしたけどね叫び







昨日は多くの方にいらしていただけ、

本当によかったと思いますビックリマーク



「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】


そして、


おもいで社長


エコ書士さん


を中心に

仲間が集まったおかげで

上映できましたアップ



「夢」の轍~ワクワクの人生を生きる!!~【夢と輝きを広める男日本一を目指す】


左後方から


人脈コネクター さん



D-trackムタ


フリーゲート社長


元甲子園児


くず専務


エコ書士さん


おもいで社長


誠不動産さん


普川社長


あと、

まだブロガーじゃない

佐藤さん(行政書士)


みなさんありがとうございましたチョキ