湯川ドッグラン・コギ雪遊び大会♪ | 軽井沢Amazing

軽井沢Amazing

神奈川から軽井沢に移住しました。
ゴシュは都内に新幹線通勤です。
コーギーのポコとの軽井沢暮らしの様子を
綴ります。

わらわらわら~~

 

ラスカル君のママのコギ仲間の皆さんが関東から

雪遊びに来ました~。

 

 

走るよーーーー

 

 

奥にいる芋虫オトコのポコとピンクのウエアに尻尾のエマちゃん。

やっぱり今日もラブラブ。この二人、ホントにいつも仲良し

なんですよ。相性ってあるんですね。

 

ラスカル君とミルクちゃん

ライナス君、ミルクちゃん

ゴールデンも一緒です♪

 

おやつ欲しいでしゅ。緑の芋虫ダウンのポコリン、必死です。

 

総勢コギ11、ゴールデン2。賑やかでした。

軽井沢ワンコのシエルちゃんにもママにもやっと

会えました。

 

なんだかろくな写真がない。

沢山撮り過ぎて選ぶのが大変です。

ちゃんと厳選してまた載せます~。

 

夢のコギまみれ。ラスカルママのおかげで

やっとかないました。皆可愛いしフレンドリーだし

沢山のコギッチをさわり倒し、抱っこしまくり

コギ堪能な一日でした。

 

また皆さん遊びに来てくださいね~♪

 

ちゃおコーギーキョトン

 


にほんブログ村